「世界の山ちゃん」は世界の山ちゃんですっ!

レッスン開始に間に合いました。
ふぅ〜……(-_-;)

今日のレッスンで、やはり42雌ゴリラ登場。
この時期になると登場すんのね。
新メンバーの無駄な緊張と羞恥心を取る為でございます。
ゴリラやると、あたくし異常にテンションが上がっちゃいますのね。
だから終わった後が大変ちかれちゃうの、これが。
でもまっ、楽しかったから、マル〜っ!( ̄◇ ̄)
……ってあたくしが楽しんでどーするっ。(ーー)

終わって、夕方からスッポン友達でない友達と「世界の山ちゃん」へ。
ホームページ見てビックシっ!
山ちゃんソングまであるんだ〜……ヤるね〜、山ちゃんっ!( ̄ー ̄)


f0000673_23574628.jpg

あのね、「世界の山ちゃん」は、やっぱ世界の山ちゃんです。
手羽先ウマっ!サイコーっ!スバラシっ!グゥ〜っ!d( ̄▽ ̄)b


こんなビールがあったじょ。
f0000673_23582745.jpg

その名も「金しゃち 名古屋赤味噌ラガー」
ブヒィ〜っ!( ̄◇ ̄;)

f0000673_23585789.jpg

中身こんな色。

最初、友達と恐々口にしたんですが……
これがあーた、案外サッパリしてて爽やかな味でないの!
でんでん八丁味噌を感じさせじ、でございました!( ̄▽ ̄)

友達2人は、初「世界の山ちゃん」だったんですがね、とっても気に入ってくれましたとさ!
めでたしめでたし!っと〜。


f0000673_23592475.jpg

一度「世界の山ちゃん」の山ちゃんに会ってみたいのら……( ̄ー ̄;)
by cha_ki_zo | 2008-04-21 00:08 | 好物~(^^)