好色一代男

f0000673_154469.jpg

エロビデオじゃ〜ありません。○○さんじゃあるまいし。
今度5月に参加する舞台「好色一代男」
お勉強用にamazonさんでDVDを購入致しましたの。

本でもよかったのだが……

以前舞台「好色一代女」に出演する時にですね、お勉強しようと思って本を買ったワケです。
がしかし、本開けてビックリ。
古文で記されてあった……
おバカさんのあたくしには無理。
んでも仕事の為と思い、頑張って読んでみる事にしましたの。
すったらね、読みこなそーとしただけで具合悪くなった。
しょーがないから、自分の役のところだけ何とか読みました。
でも読んだだけ。深くは読めじ。
まっ、そんな事してるうちに台本来たけんね。
あっさり諦めて台本に切り替えましたとさ。完。

ですから〜……

今回はamazonさんで検索したら、DVDが出てたのでね。オホホっ。( ̄◇ ̄)

全く同じように構成されてるとは限りませんが、内容が分かればいいかなと。

それにしても……かなり古い作品なのだな。
1961年モノでつ。
何たって、主役が市川雷蔵さん。おぉぉ〜。( ̄o ̄)
んでもって、若尾文子さん中村玉緒さん船越英二さん水谷良重さんやらやらやら……
中村玉緒さんも出てらっしゃるんだ〜。ほぉ〜。( ̄o ̄)
船越英一郎さんでないよ。お父さんの英二さんよ。ほぉぉ〜。( ̄o ̄)( ̄o ̄)
水谷八重子さんが水谷良重さんって名乗ってらっしゃった時のよ。ほぉぉぉ〜。( ̄o ̄)( ̄o ̄)( ̄o ̄)

どんなんやろか。

「好色一代」と「好色一代
両方共参加出来るなんて、嬉しい限りでござる。
井原西鶴さんバンザイでござる。
\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

あっ、チケット受付は来週ぐらいから始めようかなと思っております。
是非遊びに来て下され〜っ!(^^)/
by cha_ki_zo | 2008-04-14 15:19 | 映画&DVD