歌いまくり食いまくり〜で……クサっ。

どーもっ!
香坂ダメ千晶ですっ!

でもね、今日はちゃんとしました。ハイ。
お昼前に起き、午後から歌のレッスンへ行ってきましたがな。
歌のレッスン……久しぶり〜……( ̄ー ̄;)

いや〜、うちの師匠はマジいい声だね。
聞いてて惚れ惚れするよ。
って惚れ惚れしてるバヤイではない。
あたくしが声出さないと……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)
今日も勉強させて頂きました。ハイ。m(_ _)m

終了後、声出したので、ちょ〜腹へリンコ。
つー事で、師匠とお好み焼きを食べに行きましたの。

ここ師匠のお薦めだけあって、ちょ〜ウマかったっす!(^-^)b

まず○ールで乾杯。
2種類ほどつまみ系を注文。

すじ塩きゃべつ。↓
f0000673_2259124.jpg

ウマっ!これウマっ!( ̄▽ ̄)


鶏のひざなんこつ。↓
f0000673_22593295.jpg

鶏のひざのなんこつよ。ひざのなんこつよ。もう1回言うわ。ひざのなんこつよ!
ちょ〜コリコリしてウマかったさ〜っ!( ̄▽ ̄)
あっ、これね、歯の悪い方食べられじよ。(^^;)


メインディッシュのスタミナモダ〜ン!↓
f0000673_230299.jpg

うお〜っ!ウマか〜っ!ウマかよ〜っ!
中がトロットロや〜んっ!
ちょ〜ピースっ!ルンっ!( ̄▽ ̄)v


も〜ちょい食べられそうだったので……
普通のお好み焼きもちゅ〜もんっ!↓
f0000673_2303528.jpg

これまたウマいんちゃうんっ!
ピースピースで〜すっ!ルルンっ!!v( ̄▽ ̄)v

いや〜……満足。ウフっ。( ̄ー ̄)
師匠と色んな話出来たしね。
あ〜んな話から、そ〜んな話まで……オホホっ。
師匠!あの件はあーしましょっ!
あたくしもそーしますっ!


f0000673_231377.jpg

ちょ〜笑顔で食ってやったぜいっ!( ̄▽ ̄)

……そんなあたくしは只今大変ニンニク臭い女です……
by cha_ki_zo | 2008-04-08 23:04 | 好物~(^^)