懐かしの味……???

某劇団の先輩、でもタメの詩乃優花さまと飯会。
ちょ〜久しぶりんこ〜っ!o( ̄▽ ̄)o

アカサカサカスへ。
ちょっと小ジャレたとこで食べたかったから。
がしかし……アカサカサカス、小ジャレ過ぎててオラ達には合わじ。( ̄◇ ̄;)
んで、アカサカサカスの向かい側にある、ちょっちレトロな感じのパスタ屋へ。

お店が2階にありましてな。
午後から晴れてきたし、んでもって窓側の席にしてくれたから、ちょ〜気分よかったっぴ〜。( ̄▽ ̄)b

色んなメニューがある中に、「たらこイカ納豆パスタ」を発見。
おぉぉぉ〜、懐かし〜べ〜っ!(^o^)
某劇団の近くに、この「たらこイカ納豆パスタ」の美味しい店があったんだよな〜。
んで、注文。

懐かしの味……???_f0000673_22264368.jpg


うふっ、ウマいっ!(^^)b
某劇団の近くにあったパスタ屋の味と同じ……
つーのはウソ。つーか分からん。
そこのお店の味を忘れてもーたから。アハハっ。( ̄▽ ̄;)
まっ、でもね、たらことイカと納豆でしょ。
こんだけ濃い〜皆さんが集まったパスタだから、そー味は変わらないのではないかと。
とにかくウマかったから、マル〜っ!!( ̄▽ ̄)

3時頃から入り、お店出たのは8時。
5時間も喋り倒したのら〜。パスタ屋で。ウフフっ。( ̄ー ̄;)

お店のお兄ちゃんがええ人でね〜。
「すみません。長居しちゃって〜。久しぶりに会ったものですから〜。^^:」
「どーぞどーぞ、ゆっくりしていって下さい。(^^)」
「ありがとうございます〜。ではコーヒーをもう1杯ずつ。( ̄▽ ̄)」

つーのを3回ほど繰り返す。
オホホっ。( ̄◇ ̄)

8時頃になったら、さすがにお店も混んできましてな。
んで、出る事に。
「長居してすみませんでした〜。(^^;)」
「いえいえ、またいらして下さいね。(^^)」

……ええ兄ちゃんや〜……これまたマル〜っ!( ̄▽ ̄)

がしかし……
コーヒー飲み過ぎて……気持ちワリ〜……うっぷ……(=_=)


アカサカサカス、アカサカサカス、アカサカサカス、アカサカサカス、アカサカサカス。

……今日も言えたっ!よしっ!
by cha_ki_zo | 2008-03-31 22:41