大人や……

プレジャードームの振り付けをして下さった田村連さま、あたくしが大尊敬してる女優の中村まり子さま、文学座の大御所、川辺久造さまがご出演になってる舞台、パニックシアターvol.19「タンゴにのせて」を観に、下北沢へ。

まり子さんと交流のあるフランスの作家、イザベル・ドゥ・トレドさんの脚本で、訳・演出はまり子さまご本人。
今回は再演とゆー事で。
初演の時、拝見出来なかったのだな。(>_<)

いや〜……いいっ!スバラシっ!
大人のお芝居と申しましょうか〜。
設定的には、日常的によくある事なのですがね、そこはそれ、フランスの脚本でございますから……とっても悲しい結末なのだな。
でもそれをね、笑い所ありの、とってもライトな演出にされていましたの。

もーね、お芝居が上手いのは当然の事。それプラスアルファー、おいら達ヒヨッコには出せない、いい味があるのだな、これが。
本当によかったっ!(*^_^*)b

まり子さま〜っ!おいらもいつか参加させて下され〜っ!!
それまで、地味〜に頑張ってます〜っ!(^^;)

それにしても……連さまスゴすぎ……
出ずっぱりで喋りっぱなしなのに、本番前にあたくし達の振り付けしてからソワレ公演やってらっしゃったなんて……あり得ない、普通じゃ〜あり得ない。
あっ……連さまは普通じゃないんだった……(ーー;)
でもスゴすぎ……(ーー;)(ーー;)(ーー;)

連さま、振り付けも無事終了した事ですので、9日まではどーぞ公演に集中して下さいませ。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

3月9日まで下北沢の楽園で公演されていますので、お時間のおありになる方は是非っ!(^^)

終了後、ライブのリハーサル。
今日は全員揃わず。
サミーさんといまむら父さんとくじら師匠とあたくしの4人。
はぁ〜……歌詞覚えなきゃ……(-_-;)

頑張ろっ!


あぁっ、ライブと舞台をご予約して下さった皆様、今日チケット郵送致しました。
明日お手元に届く予定でございます。
どーぞ、ご確認下さいませ〜っ!(^_^)/
by cha_ki_zo | 2008-02-27 23:28 | 観劇〜!