グッドモーニング!……でないね、フラフラモーニング!

どもどもっ!
香坂70歳通り越して80歳になっちゃってるんでない?千晶です。

いや〜……昨日は疲れました〜……
家に帰って来たら、化粧落とすのが精一杯。
(化粧は落としとかないとね〜、もっと老けちゃうからね〜、これ女優さんの基本ね〜、何を差し置いても化粧は落とすのね〜。)

ダンスの教えの後、ライブのリハーサルでね〜。
香坂80千晶は、声カスカス顔シワシワ……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)
……本番までにはちゃんとします。はい……(ーー;)

昨日初めてギターとバイオリンとで合わせました。
バイオリン入るとさ、いいね、やっぱ。

音楽監督?をして下さってる淺野さんは色々と考えて下さってまして……
2つの楽器じゃ足りないモノは打ち込み作ってきて下さったり、カズーとかゆー楽器も入れて下さったり、んでもって、二胡まで登場しちゃうんだから。
一端のライブ状態になってきやしたぜ、おっかさんっ!
グッドモーニング!……でないね、フラフラモーニング!_f0000673_950855.jpg

ヴァイオリンの西垣さんは、二胡までやっちまうんだぜ。
これすごくねっ!?

どの曲で登場するかは、おっ楽しみ〜っつー事で。

いやいや、今回もミュージシャンのお2人にはホント助けて頂いております。
グッドモーニング!……でないね、フラフラモーニング!_f0000673_9503998.jpg

あざーすっ!m(_ _)m

構成もくじら師匠を中心に、いまむら父さんと80千晶の3人であれやこれや考えました。
疲れたけども、色々と充実した1日でやした。


さ〜てと……
今日はプレジャードーム、最後の曲の振り付け。
そーっ!ユージリンコ先生とあたくしの歌のシーンの振り付けです。
よしっ!
色んなモノ振り絞って頑張るぞ〜っと!
行ってきま〜すっ!(^_^)/
by cha_ki_zo | 2008-02-25 09:55