愉快な呑み会。

f0000673_029826.jpg

ヴァイオリンの大多貴子嬢とデート。

2人とも、気持ちはちょ〜焼いた肉。
つー事で、某有名韓国料理屋へ。

……さすが有名店。
お店に着いた時にはすでにちょ〜満員。
おぉ〜……( ̄o ̄;)
でもね、15分ほど待ったらご案内して頂けたじょ。
「まあ〜シャレた所にご案内して頂けたでないの〜。( ̄▽ ̄)」
な〜んて思ってたのだか……すぐイヤな予感が。
焼き肉の煙を吸ってくれる装置がない。
よ〜くお店の中を見ると、装置があるテーブルとないテーブルが。
……えっ!?まさかね〜……( ̄▽ ̄;)
がしかし、案の定「スミマセン コノテブル ヤキニク テキナイ〜ネ」
(すみません、このテーブル焼き肉出来ないよ)とお店の兄ちゃん。

……やっぱりね……( ̄ー ̄;)

「焼き肉食べたい時は、最初に言わなきゃいけなかったの?」
「エラベナイ。」(お客さんはテーブル選べないです。)

……んなバカな……んなワケね〜だろ……( ̄◇ ̄;)

「テモ プルコギ ハ テキル〜ネ。」(でもプルコギは出来るよ。)

つー事でプルコギ注文。……まっ、焼いた肉には違いないからね……(ーー)
2人でプルコギをワシワシ食う。
うん、プルコギもウマし。
この有名店、混んでる時は2時間で追い出されるよーで。
2時間できっかりしっかり追い出された。(-_-)


んで2件目。
小ジャレた呑み屋へ。

いや〜、マジ小ジャレてるぜ。
f0000673_030398.jpg

皿デカっ。お通し少なっ。( ̄▽ ̄;)

2人で芋焼酎のお湯割り呑みながら、4時間ほど喋り倒す。

たかちゃんとは、色んな価値観が一緒なのですよ。
ミュージシャンと役者。
近そうで遠くて、遠そうで近い世界。
でも根本的な精神は一緒なのですな。
励ましたり、励まされたり、どーでもいい話で大笑いしたり……
帰る頃にゃ〜大変ポジティブな状態になれるので、とっても良い愉快な呑み会になるのだな。

ラストは豪華な抹茶アイスで締め。
f0000673_0303038.jpg

何とも充実した6時間でちた。(^-^)

よしっ、明日からまた頑張ろっ。
by cha_ki_zo | 2008-02-18 00:36 | お友達!^^