稽古場日記 2月14日 ってバレンタインじゃんっ!

f0000673_23171067.jpg


バレンタインですな〜。
つー事で、プレジャードームの女子部の皆さんが、ロイズのポテチチョコくれたじょ。

大好きなロイズだったので、何の遠慮もなく頂く。
「え〜!?あたくしなんかいいのに〜!」とか言いながら、あたくしの手はしっかりロイズを掴んで離さなかった……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)
だって好きなんだもんっ。
女子部の皆さん、ありがとうございました〜っ!m(_ _)m


んで、今日はカーテンコールの振り付け。
今回はただこさんの振り付けだったじょ。
f0000673_23193380.jpg

一番手前がただこさんね。カワユイっ!(^^)b
この方、ジャニーズの皆さんのツアーやシングルとかも振り付けされてる、ちょ〜イケてるコレオグラファーさま!
SMAPのバックダンサーとかもされていたんだとか。

「先生!助手の助手のそのまた助手にしてくだせぇ〜っ!」

まっ、冗談ですが。
ウソです。半分本気です。ウフフのフ。( ̄◇ ̄;)

いや〜、ただこさんの振り、ちょ〜かっこいいっ!ちょ〜イケてるっ!
今回も若人達が踊るの巻なのだが、905千晶もラストはちょこっと踊るじょっ!
もっと踊りたかったのだが……
まーね、ちょこっとでも振り付け受けられたから満足するとします。

若人達よ、しっかり踊るのだぞっ!

振り付け、残るは905千晶の歌の振り付け、1曲のみ。
早っ。
でもこれまだ歌出来てないかんね。も少し先かな。

今日も楽しかったのら〜。
小さく幸せだったのら〜。
つー事で、女子部に頂いたロイズをつまみにして、○ール、いっただっきま〜すぅっ!( ̄▽ ̄)/
by cha_ki_zo | 2008-02-14 23:36 | 好物~(^^)