白菜鍋って知ってる?

今日も寒かったですな。
稽古終了後、久しぶりにチャルん家へ。

f0000673_0381140.jpg


腹、真っピンク〜っ!
気持ち良さそうな腹だったので、なでなでしたら叩かれた。

……ふんっ……(ーー;)


今日は白菜鍋なるモノをご馳走になったじょ。
f0000673_0395376.jpg

これね、めっっっちゃウマかったじょっ!(^^)b
白菜と豚肉ときざみしょうがが入ってるだけ。
後はお酒ちょいとふって蒸し焼きすれば、でっきあっがり〜っ!とっ。
ポン酢かけて食べますの。
テレビでやってたんだって!

ウマ〜〜〜〜いっ!
\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

……白菜好きとしては、たまらん鍋っす!

ちょいと用事で行ったのだが……
思いがけず、おいひ〜モノが食べられた。
……幸せ……( ̄ー ̄)

明日の稽古はちょいと大変で、ちょいと楽しみ。
頑張るじょ〜っ!っと。( ̄◇ ̄)
by cha_ki_zo | 2008-02-14 00:50 | 好物~(^^)