雪の日は……

カーテン開けたら……ゲッ、雪やん……積もってるやないか……(-_-;)

今日はマジ出掛けるのがイヤだった。
こんな時、誰かさんみたいに「雪が降ってるからお稽古お休みします。」って何の悪気もなく簡単に言える人だったらいいのに……(それは間違った目標です。)

今日はお稽古お休みだけど、教えの仕事で三ツ矢ユージリンコさんの劇団へ。

……イヤだイヤだと思って家を出たからでしょーねー……
レッスンで使う音楽CD全て忘れてしまった。
それ気がついたの電車に乗ってから。

あら〜……( ̄o ̄;)

ダンスのレッスンで音楽がないってあり得ません事よ。
でもね、年取りますとね、「まっ、どーにかなるさ」と簡単に思えてしまうのですな。
(ちっとは反省すろっ。)

んで、事務所の人にお願いして事務所にあるCDをお借りしたのですが、全部トランス系ばっか。
……これまたあら〜……( ̄o ̄;)

とりあえず、お借りしたCD持ってスタジオへ。
CDプレーヤー開けたらそこにはナントSMAPのアルバムが……
誰かの忘れ物らしい。
聴いてみたら、これがあーた、使えるでないの!
リズムとかテンポとかがちょーど良かったでないの!
つー事で、勝手にお借りしてレッスン。
SMAPの曲でしょ。知ってる曲ばっかでしょ。
も〜あたくし今日のレッスンノリノリでした。オホホっ。( ̄▽ ̄)
歌いながら踊る42女。
生徒の皆さんほったらかし。だってSMAPだもの。
(全くもってワケが分からない言い訳です。)
どこのどなたかは存じませんが、CD忘れていってくれて、どーもありがとう。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

「人って……知らない所で案外他人の役に立ってるモノなのよ。」
by香坂ウフフのフ千晶


夜、女優の藤井千夏嬢、妖艶ピアニストの朝倉由里嬢と3人で火鍋を囲む会。
f0000673_0342015.jpg

中国版しゃぶしゃぶね。
ちょ〜体に良さげな鍋だった。
一杯目から3人共芋焼酎。
鍋つつきながら、あれやこれや喋り倒した。ウマかったし、楽しかったのら〜!

外は寒かったけど、なかなか良い1日でした。マル〜っ!( ̄▽ ̄)b







おまけ……


鍋の写真撮ろうと思ったら、由里嬢が強引に入ってきた……
f0000673_0381049.jpg

ナゼ?( ̄ー ̄;)


具材の写真撮ろうと思ったら、また由里嬢が入ってきた……
f0000673_0384594.jpg

どうなりたいの?( ̄ー ̄;)


このお店に行く途中、由里嬢の「青春の思い出」とかゆーお店がありまして……
「ここのお店24時間営業のお店でね、週の半分はお昼から呑んでました〜!色々あったんですよ〜ここで!20代の頃!」
と、嬉しそうに喋る喋る。
f0000673_039621.jpg

左端に写ってるのが、感慨深けにお店を見てる由里嬢。
「写真撮るから、入って!」って言ったら……思い切りマジメな顔してお店の横に立ってた……
……そんなに作らなくてもいいのに……あーたはどこにイキたいの?

……この方も全くもってワケが分からない方である……( ̄ー ̄;)

サイコーです!( ̄◇ ̄)b
by cha_ki_zo | 2008-02-04 00:43 | お友達!^^