1月21日 リハーサル日記

ライブ「Sammy's Barへようこそっ! 我が青春のメモリーグラス 水割りを下さい 今夜も泣かせて」第1回目のリハーサル。

今回、ギターの淺野氏には大変お世話になってるのだ。
譜面のない曲は、音源からおこしてもらい、んでもってハモ作ってもらったり、アレンジまでしてもらっておりますの。
ありがたやありがたや〜でございます。m(_ _)m

今日は、ミュージシャンは淺野氏オンリーで、キーとサイズを決めました。
ギター弾きながら譜面をおこしてくれてる淺野氏。
f0000673_0432861.jpg



真弓師匠、熱唱中。
f0000673_0435413.jpg



いまむら師匠、熱唱中。
f0000673_0442025.jpg



サミーさん、熱唱中。
f0000673_0444834.jpg



くじら師匠、熱唱中……ではなく、ナゼか「放○記」の森○子さんのモノマネをしてる図。
f0000673_0451427.jpg



コーラスの音取りをする、いまむら師匠とくじら師匠。
f0000673_0453693.jpg



いや〜楽しかった〜。
皆さん、お菓子やら団子やら食べながら、でんでん関係ない話をなさる。
他の人が歌ってる時も、大声ででんでん関係ない話をなさる。
自由人ばっかや〜。( ̄▽ ̄;)

誰か「楽しい〜!来年もやろっ!」
これまた誰か「あの曲もいいけどさ、来年に取っておいたら!?」

……来年って……まだ今年のもやっと動き出したばっかだし……( ̄ー ̄;)

そーそー。
今日のリハーサル場所は、本当の「Sammy's Bar」をお借りしましたの。
ホントにあんのよ。
ホントにサミーさんのお店なのよ。
サミーさん、ありがとうございました〜。m(_ _)m

終了後、ご飯会。
何鍋だったか……忘れました。
f0000673_0463530.jpg

下の方に野菜いっぱい入ってたじょ。
ウマかった〜。( ̄▽ ̄)b


え〜っと〜……
出演者の皆様へ業務連絡。
今度は例の事で集まって頂きますので、近々また連絡致しやす。
お肌のお手入れして待っててね〜。( ̄▽ ̄)/
by cha_ki_zo | 2008-01-22 00:52 | お友達!^^