豪華や〜。

某劇団時代からとってもお世話になってる方と、松平健さま公演「暴れん坊将軍スペシャルⅡ」を観に、新宿コマへ。

いや〜相変わらず華やかだったじょ〜っ!(^^)

鳳蘭さまが特別出演されてまして。
ショーでは、松平健さまと鳳蘭さまのお二人で「シャル・ウィー・ダンス」を歌って踊っていらっしゃったのが圧巻でございましたわ。
何でも19年前にミュージカル「王様と私」で王様と私だったんだとか。
おぉぉ〜……そー言えば……そーだったかも〜。('_')

あ〜面白かった〜楽しかった〜っ!( ̄▽ ̄)

終演後、新宿コマの近くにあるペットショップをちょいと覗く。
f0000673_024890.jpg

ヒィィィ〜……柴子……連れて帰りてぇ〜っ!! o(T-T)o

その後、お寿司屋へ。
今回の舞台に出演してる、某劇団の下級生、汐風幸さまと綾奈舞さまも合流。
f0000673_03132.jpg


今日は回るとこでないじょ。ウフフのフ。( ̄ー ̄)

真あじ〜ん。
f0000673_034290.jpg



あっなご〜ん。
f0000673_04783.jpg



茶碗蒸し〜ん。
f0000673_043223.jpg


その他色々食す。イヒっ。(≧▽≦)


このお店が使ってるお塩、岩塩。
f0000673_052822.jpg

スゲっ。('o';)

はぁ〜……ウマかったじょ〜。幸せだったじょ〜。
今日は観ても豪華、食べても豪華な1日だったじょ。オホホっ。( ̄▽ ̄)

マツケンサンバ、健在だったじょ。
ありゃやっぱ楽しいじょ〜。( ̄▽ ̄)b

鳳蘭さま豪華。もっすごいオーラ。
最後、鳳蘭さまがお芝居締めちゃうのかと思った。
違ったけどね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でもありゃ一度幕締めたね。うん。

若葉ひろみさまもご出演。
とっても粋だったじょ。
汐風幸さまも綾奈舞さまもかわゆかったじょ。(^^)b

皆さん、外の世界でも頑張ってるのだな。
オラも頑張らねばね〜。

……ハヒっ。(^^;)
by cha_ki_zo | 2008-01-19 00:09 | 観劇〜!