サイテーです……

今日は、今年最初の所作指導。
年の始めですからね。
ちょいと早めに出て、ゆっくりちゃんと着物を着て、余裕持ってやろうと思っておりましたの。

………………………………………………




姉さん、事件が起こりました……

着物をまとって、腰ひも締めて、伊達締めを取ろうと思ったら……

ビリっ!

………………………………………………

へっ!?( ̄▽ ̄;)

………キ、キ、キモノガ……キモノガァ…………キモノガヤブケタァ……

………………………………………………

にゃぁぁぁぁ〜〜っ!!
o( ̄◇ ̄;)oo( ̄◇ ̄;)oo( ̄◇ ̄;)oo( ̄◇ ̄;)oo( ̄◇ ̄;)o



……半端ない破け方……
サイテーです……_f0000673_21232612.jpg

しかも、臀部のちょい下あたりが……
しかもしかも、縫い目じゃないところが……
……ありえない……(ーー;)

まーね、この浴衣、気に入ってたからかなり着倒してたのね〜。
生地自体が薄くなってきてたから、危ないとは思ってたのだな。
がしかし、こんな破け方するとは……あうぅ〜っ。(TへT)(TへT)(TへT)

……でもさ、レッスンしなきゃなんないでしょ。

んで、こーですわ……

サイテーです……_f0000673_2124779.jpg

……そーです。ガムテープ登場です……
しかも黒でなくてベージュの……サイテーっ!(-_-;)


だって縫ってる時間ナッシングだし、こんな破け方したら……もーダメ。
縫ってもまた裂ける……

「皆さん、気にしないでね。あたくしはまったく気にしませんから!( ̄▽ ̄)/」

……気になるよっ!(劇団の皆さんの心の声……^^;)

レッスンの時、あたくしはまったく気にならなかったんですのよ。
後ろだし〜。見えないし〜。( ̄m ̄;)
劇団の皆さんは〜、そりゃ気になりますわな。
あたくしの後ろでやってるからね。ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

いやいや〜……この浴衣、ホント気に入ってたんだよな〜。
他にも何枚も持ってるのに……こればっかだったのだな〜。
でも、ここまで着倒したら本望でつ。
サヨナラする事にしました。
長い間ありがとぅっ!

……それにしても……年の始めの所作指導で……

あ、あ、あたくしは、あたくしは〜……

サイテー女や〜っ!!
o(TOT)oo(TOT)oo(TOT)oo(TOT)oo(TOT)o

by cha_ki_zo | 2008-01-12 21:35