東京です。

どーもどーもっ!
やっと東京に戻って参りました!
んでもって、その勢いでついでに携帯も機種変致しました、香坂905千晶です!

つー事で、何ヶ月かは香坂最新千晶です!
何ヶ月かは……( ̄▽ ̄;)

でもね、ちょ〜久しぶりにメーカーを変えましたのね。
ですから現時点では、本当にとっても大変ちょ〜使いづれ〜携帯です。

……習うより、慣れろ……です……はい……(ーー;)



話変わって……

昨日ね、とある方にお会い致しましたの。
以前からとってもお会いしたかった方なのです。
でも簡単にはお会い出来ない方でね……
だから、お会い出来ただけでも本当に嬉しかった。

そしたらね、その方から、あたくしにとって最高に、本当に最高に嬉しいお言葉を頂きました。
その代わり、も一つ覚悟しなきゃいけない事も分かりました。

だから、覚悟致しました。

あたくしはそのお言葉を胸に、今年もまた頑張ります。
いや、これからずっと頑張り続けます。
生きてる限り。

改めて……
皆様、今年もどーぞ宜しくお願い致します。

f0000673_20454971.jpg


こーやって見ると……何抱っこしてんのか分かんねぇ〜……( ̄▽ ̄;)
実はプードルさんでつ。(-_-;)
by cha_ki_zo | 2008-01-09 20:54 | 写ってます!私^^;