頑張った後には……

f0000673_2319785.jpg


どーも、香坂掃除しまくり千晶です。
今日もしまくりました。掃除。
頑張りました。掃除。
これで福が来なかったらおかしいっ!つーか福なんてないっ!
つーぐらいに。
いや〜いいね。部屋がキレイっつーのは。
掃除しまくった後の部屋は、何だかとっても空気が澄んでる感じがするじょ〜。(^^)

んで、おすかる。を正月バージョンに。
餅の上に乗っかってるのは、ねずみさんです。オホホっ。( ̄▽ ̄;)


夕方から久しぶりにチャルん家へ。

最近チャルさんは水が飲みたくなったらトイレに行くらしい。
f0000673_23193211.jpg

センサーで水が出るのね、ここのトイレの洗面台。
んで、いつからかそれ覚えたらしく……自分で手を出して飲んでいらっしゃる。
スゲ〜お子や〜。( ̄o ̄;)


今夜も鍋だったじょ。
f0000673_23201089.jpg

ウフフっ…( ̄▽ ̄)

今日の鍋の中には、白くて丸い不思議な物体が……
f0000673_2321621.jpg

「じゃが豚」っつー代物。
「じゃがいもを原料にもちもちとした食感の皮で新鮮な野菜と豚肉を包み込んだ北の味です」
なんですと。
ほぉぉぉ〜……( ̄o ̄)

お〜っ!解説通りもっちもちだす〜っ!ウマっ!
もっちもちの肉まんみたいな感じっす。
大変グーだすっ!( ̄▽ ̄)b


韓国土産で貰ったっつーキムチ。
f0000673_23224811.jpg

ニオイはハンパなくすごいのだがウマいっ!
さすが本場モン!
日本で売ってるのとはワケ違うっす。( ̄ー ̄)

あ〜今日も腹いっぱい。
神さま〜、ありがと〜っ!


……やっぱうちの部屋空気澄んでる……きょっちえ〜っ!\( ̄▽ ̄)/
(「気持ちいい」と言っておりますm(_ _)m)
by cha_ki_zo | 2007-12-28 23:29 | おすかる。