渋谷行って新馬場。そのまんまです。( ̄▽ ̄;)

打ち合わせの為、渋谷へ。
……人多っ……(ーー;)

打ち合わせ、15分で終了。ハハハっ……( ̄▽ ̄;)
後はでんでん関係ない話に花が咲く。
Tさま、いい情報あざーすっ!

終了後、お知り合いがい〜っぱ〜い出演されてる舞台「丹波屋物語」を観に、新馬場にある六行会ホールへ。

ホントにお知り合いがいっぱい出てらっしゃるのよ。
知り合いのスタッフさんまで入れたらね……えっと〜……10人ほど……(^^;)
そのキャストさんの中に、あたくしと同じ事務所の多賀啓史君も。
……いた……ハズ……だった……(0_0)

なのに、ず〜っと物語が進んでいっても、多賀っちでんでん出てこず。

えぇぇ〜っ?( ̄o ̄;)

んでもって……幕。

えぇぇぇぇぇぇ〜〜っ???( ̄□ ̄;)
何で〜っ!?

終演後聞いたらさ、彼の役はダブルで、今日は多賀っちじゃない日だったんだとか。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜っ!( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

……残念……多賀っち、スマンっ。(T_T)


以前ブログでご紹介した、夜の森あかねお姉さまもご出演。
バーのママ役だった。
もーね、サイコーっ!大笑いさせて頂きました!(^o^;)

しかしあかねお姉さま、客席から登場して通り過ぎる時、あたくしの腕叩くのやめて下さい。(-_-)

あかねお姉さま「千晶ちゃ〜ん、叩いたの分かった〜!?千晶ちゃんちょうど通路側だったからさ、通り過ぎる時どっか叩いてやろーと思ってさ〜!ガハハハハ〜っ!!」

f0000673_23271543.jpg

こんな笑顔で言われたら……何も言えじです……( ̄▽ ̄;)

いや〜……ホントにオモロイ方だじょ〜。(^^;)


この「丹波屋物語」つー作品。
何度も再演されていましてな。
その都度キャストが変更になるのですよ。同じ方もいらっしゃるけどね。
あたくし、この作品拝見するの今回で3回目。
3パターン拝見した事になる。
これなかなか面白いのね。
……同じ設定でも、人が変わるだけでイメージでんでん変わるのね〜……
つー事が大変よ〜く分かるのだな。
今回のキャストさんの組み合わせ、一番好きかも。

……それにしても悔やまれるのは……多賀っち……
今日しか行けなかったんだよぉ〜……
出てるとばっか思ってたんだよぉ〜……
ホントすまないねぇ〜……君のが観たかったじょ〜……
許して下され〜っ!!(ToT)/
by cha_ki_zo | 2007-12-07 23:34 | 観劇〜!