ナマ哀川翔さまよ〜!( ̄▽ ̄)v

f0000673_1114335.jpg


哀川翔さま主演の舞台「座頭市」を観に新宿コマ劇場へ。

新宿コマ劇場……ちょ〜〜久しぶり。

新宿コマ劇場の近くにある世界の山ちゃんには行くけども。
新宿コマ劇場の近くにある韓国料理屋には行くけども。
新宿コマ劇場の近くにあるしゃぶしゃぶ屋には行くけども。

新宿コマ劇場自体は〜……いつ以来だろ〜…

………………………………………

全く思い出せねぇ〜……( ̄▽ ̄;)

まっ、それぐらい行ってないっつー事ですな。(ーー;)


哀川翔さま……この方のVシネマよく拝見致しました〜。
「修羅がゆく」シリーズ……あたくし結構好きだったのね〜。( ̄ー ̄;)

そして、ナマ哀川翔さま、本日お初。

…………………………………………

あのね、めっちゃカッコ良かった。
いや〜、哀川翔さま顔ちっちゃ!八頭身だったじょ〜!
それよりも、大詰めの殺陣シーン、サイコーっ!圧巻ですっ!(≧▽≦)b

普通舞台の殺陣シーンって、やっぱ形で見せていくところが多いのですがね……
哀川座頭市、マジ斬ってたね。とってもリアルな殺陣だった。
あーゆーの、好き〜。(^^)b

今回の演出家さんは、映画監督の三池崇史さん。
だからかな。
随所とってもリアルだったんだよね〜。

後ね、照明がとっても凝ってて良かったのだな。

休憩入れて3時間越える大作だったのだが、あっとゆー間だったじょ。

そーそー、忘れてならないのが阿部サダヲさん。
やっぱ上手いね。持ってくね。
この方の存在は、この作品にとってとっても大きいじょ〜。

それから、やはし某劇団の上級生、麻路さきさま。
麻路さまの女性の役、初めて拝見したじょ。
相変わらずスラリとされててステキでございました。

いやいや……想像を遥かに超えて面白かったっす。(*^_^*)
終演後、思わずパンフレットを購入してしまった……ハハハっ……^^;

f0000673_1122011.jpg

2,000円なり〜。
右上のところ、破れちゃったんでないのよ。
座頭市が斬ったみたいに、最初から切れてんのよ。(^_^;)

これ誘って下さったEさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m


それにしても……哀川翔さま……一匹狼が似合うね。

……「修羅がゆく」シリーズ、また見ちゃおかな。( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2007-12-05 01:23 | 観劇〜!