ライブな夜 12月第一弾!

某劇団の上級生、大峯麻友さんのライブへ。
妖艶ピアニスト、朝倉の由里ちゃんが出演との事だったので〜。

f0000673_01630.jpg

あたくしとした事が……ちょっとブレちった……スマンっ。(ーー;)
でも由里ちゃん相変わらす妖艶だったわ〜。
今朝から腰が痛かったらしく……腰にサロンパス貼ってるのを見せて下さった……
……こんなに妖艶なのに……そんなあーたが……好き。( ̄▽ ̄)


今回は大峯さん初の単独ライブなんだとか。

大峯麻友さん、某劇団では違う組だったので、でんでんご縁がなくてね〜。
もちろんあたくしは存じてましたわよ。だって上級生さまだもの。
でも多分、劇団にいた時はお話した事もないんでないかな〜……

それがさ、由里ちゃんを通してあたくしのライブも来てくださり、んで、あたくしも大峯さんのライブに行ったりしてさ。
今日だってとっても喜んで下さってさ。
写真まで撮ってもらっちゃったさ〜。オホホっ。^^

f0000673_015367.jpg

下級生としては、違う組の上級生さまに覚えてもらってるって、とっても嬉しい事なのだな。

それにしても……大峯さん男役だったんだよね。
んで、あたくし女役だったんだよね。

……あたくしの方がデカい〜……(ーー;)

まっ、だから劇団時代は苦労したのだが……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

あっ、ライブは楽しかったですよ〜っ!
シャンソンを替え歌にした曲が、ちょ〜面白かったっす。
お客さんもスゴ〜く盛り上がってたし〜。
ミュージカルの曲あり、ポップスありと、本当にステキなライブでございましたっ!

また由里ちゃんとも一緒にライブやりたいのね〜。
……頑張って企みます。
by cha_ki_zo | 2007-12-04 00:13 | 観劇〜!