アンビリーバボーっ!

田中真弓師匠ご出演の舞台「この世はア〜ンビリ〜バボ〜♪」の千秋楽を観に、渋谷にあるヤマハエレクトーンシティへ。

今回の作品はちょいと変わってましてな。
エレクトーン奏者のおぎたひろゆきさんプロデュースの作品でありまして。
言うなれば、「お芝居とエレクトーンとのコラボ」とでも申しましょうか。

もちろん、ちゃんとストーリーがありますのよ。
ミュージカルな感じで、歌も入りますの。
で、歌のほとんどは、おぎたさんのエレクトーンだけで演奏。
んで、このおぎたさんも、真弓師匠の息子さん役で、役者としても参加。
んでんで、あいまにエレクトーンだけの演奏があったりなんかして。
最終的には、ハッピーエンドでみんなで歌って踊って、完。

これがね〜、上手い事構成してあったんですのよ〜。
これは作・演出の永井寛孝さんにホント拍手です。
さすが、人気脚本家さんですわ〜!(^^)b

永井さんも役者として参加されてましてね。
もーね、真弓師匠との掛け合いサイコーっ!
開演10分前から、お2人の前説があるんですのよ。
……ナント贅沢な前説。
いやいや、とっても息のあったお2人で、本当にオモシロ素晴らしかったです。

おぎたさんの演奏も素晴らしかったじょっ!
……最近のエレクトーンって……スゴいね……色んな事出来んのね……

真弓師匠は、岸野組公演の稽古中からこの公演の稽古もしていらっしゃったのだな。
今日が楽だったから、これで少しはゆっくり出来るのだろーか……

……やっぱ真弓師匠はホントステキだっ!(*^_^*)

真弓師匠、本当にお疲れ様でした!m(_ _)m




終演後、真弓師匠にご挨拶しよーと思ったら……大きくて赤い方が目に入る。





f0000673_22431100.jpg

いまむら師匠〜っ!!
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


……誰かにはお会いすると思ってたけど……まさか師匠だとは……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)
今日もご自慢?の赤いダウンを着てたのだ。
始まる前でんでん気が付かなかったじょ〜。
あんなに目立つのに……(^^;)

つー事で、2人でお茶する事に。
表参道の方まで歩いていったら、ちょいとレトロでいい感じのお店を見っけましてな。

……お茶のハズだったのだが……
f0000673_2281770.jpg

オムライスが大変美味しそうだったので。ウフフっ。( ̄ー ̄;)

いまむら師匠は……↓
f0000673_2284337.jpg

あらまったカワイイ、パンケーキとオムレツのセット。


いや〜……運命を感じます。いまむら師匠……( ̄ー ̄;)
by cha_ki_zo | 2007-11-30 22:21 | 観劇〜!