ヘアスプレー。

寒いですな。
あたくし、寒いの大嫌いです。
暑いのも大嫌いです。

……昨今の地球にでんでんそぐわない42女です……(-_-)


映画「ヘアスプレー」を観にいったじょ。
観たい観たいと思ってたのに……なんやかんやですっかり忘れておった。
んで、慌てて調べたらまだ上映してる所発見。
めでたく映画館で観られる事に。ウフフっ。(^-^)

始まる前お茶してたらさ、夕日がとってもキレイだったじょ。
f0000673_22142921.jpg




「ヘアスプレー」面白かったっす!(^_^)b
主役の女の子、ニッキー・ブロンスキーちゃんのかわゆい事!
この方もオーディションで勝ち抜いてきた方なんだとか。スゴいわ〜。
も〜マジかわゆかったっ!(*^_^*)

んでもって、この映画の目玉、ビッグママを演じたジョン・トラボルタ様!
サイコーっす!ちょ〜可愛かったじょ〜!o(≧▽≦)o
きっと彼なら素晴らしく演じきっちゃうとは思ってたのだが……
想像以上だったわさ。
いや〜……おっどろいたぁ〜……(^^;)
でもね、歌うとジョン・トラボルタなの。
まあ、彼がやってるって分かってるからだけどね。
しゃくり上げる歌い方するとね、ジョン様って感じだったじょ。

それにしても……最近の特殊メイクはスゴいね。
二の腕とか胸元のお肉が本当にリアルだったのだな。( ̄▽ ̄;)

とってもポップな映画だったわさ。
ドリームガールズを観た時のよーな衝撃はなかったけど、でもとっても面白かったじょ!

あっ、忘れてた。
ミシェル・ファイファーさんも出てたの。
いじわるな役で。
でも可愛かったじょ〜。
それにあの美しさ。
スバラシっ。

あ〜満足満足っ。

やっぱ映画は映画館で観るべきですな。

f0000673_22152176.jpg

by cha_ki_zo | 2007-11-24 22:25 | 映画&DVD