千秋楽の次の日は〜……

いつもならバッタリ倒れて廃人になっているところなのだが……
昨日のあたくしは、ちょ〜カツ丼的な女、間違い、ちょ〜活動的な女だった。

午前中から、ちょいと一仕事の為、目黒へ。
頭の中にはいっぱいお星様が飛んでいたが、何とか終了。

その後、だみ声まつりでお世話になった、橘U子嬢と中目黒で待ち合わせして、これまただみ声まつりでお世話になった、YOKO嬢と斉藤さん家のこず恵ちゃんが主演してる舞台の千秋楽を観に、ウッディシアター中目黒へ。

作・演出はこれまただみ声まつり同様、石原の慎一さん。

……こんなメンバーの舞台観に行かなかったら……後でボッコボコにされっど。( ̄▽ ̄;)

ややミュージカル風コメディーエンターテインメント StinkyProject第3回公演。
「B面で恋をして」

……頭の中、星だらけのあたくし、「今どんな面白いモノ観ても、絶対気絶する自信ありっ!」と思っていたのだが……
いやいや、気絶どころか……お2人の演技観て泣いてしまった。
もーね、だみ声感覚で観に行ったのだが、でんでんテイストが違ったのだな。
もちろん、オモロイシーンもあったのよ。
がしかし、中盤過ぎてからは火曜サスペンス劇場状態。
名取裕子さんか片平なぎささんかっつー話よ。
おぉぉぉ〜……( ̄o ̄;)
上演時間も2時間だったしね。
ちょいとビックシ。

それにしても、YOKO嬢と斉藤さん家のこず恵ちゃんは疲れるだろーな〜……あーゆー役。
でも見事に演じきっていらっしゃったお2人に拍手っす。

終演後、打ち上げまでおヒマおこきになってらっしゃる石原氏と呑み会。
いや〜……やかましい、失礼、素晴らしいメンバーだったじょ。
橘U子嬢、U子嬢と同じ事務所の声優さん、そして、「ドラえもん」でジャイアンの声をされていた、たてかべ和也さんもご同席。
……声優界ではめっちゃ大御所の方なのだが……とっても気さくな方だったじょ。
岸野組公演も観にいらして下さってたんだとか。
あざーすっ。m(_ _)m

エラく長い時間呑んだ。
16時半から20時半まで。
20時半から公演の打ち上げが始まるので、そのメンバーそのまま打ち上げ会場へなだれ込む。
演出の石原氏、すでに意識なし。



f0000673_0493783.jpg

YOKO嬢。かわいい……ちみはホントにかわいい。
千秋楽無事に終わったからか、ホエ〜って感じの顔が何ともかわいいじょ。
よく頑張りまちたっ!(^^)


f0000673_050823.jpg

乾杯始まる頃、もはや寝てしまっている石原氏。
寝てる時までポーズ取ってるじょ〜。スゲっ。( ̄▽ ̄;)


f0000673_0503217.jpg

仕事が終わってから、打ち上げだけに駆けつけられたくじら師匠、そしてU子嬢とYOKO嬢。
……おぉぉぉ〜、だみレンジャーが揃ったじょ〜っ!(*^_^*)


はぁ〜……ちかれた。
つー事で、本日未熟者でなくて、本日廃人。
な〜んにもヤル気おきず。

夕方からチャルん家行って、ご飯食べて……
気が付いたらチャルん家のソファーで爆睡。
ちょ〜爆睡。ガーガー爆睡。口開けて爆睡。目半開きで爆睡。
コワっ。

まだ眠いじょ〜……

……あっ、寝ていいんだ。


寝よっ。(=_=)
by cha_ki_zo | 2007-11-14 00:58 | 観劇〜!