3日目終了……んで明日は4日目。

3日目終了……んで明日は4日目。_f0000673_2347025.jpg

これ、ヒゲでないよ。
今回あたくしが使用しております付けマツゲざます。
去年の秋の岸野組公演で、くじら師匠が使っていらっしゃいましてな。
○○マ役で。
くじら師匠「○○マ役はやっぱりこのマツゲよ!もう使わないと思うからあげる!」
と、残ったのを譲り受けましたの。
……こんなん付けた事ねぇ。某劇団にいた時だって付けた事ねぇ……( ̄▽ ̄;)

舞台稽古で初めて付けた時はビックリっ!
「何ですかこれは!?( ̄▽ ̄;)」
その場にいたくじら師匠も大笑いだったのだが……
人間って、慣れるものですな。
今ではでんでん平気になってしまったのら〜。

もーね、さすがに瞼が重いのだ〜。
力いれないと、目半開きみたいになるのだな。

こーゆーの付ける事は〜……もーないだろう……きっと。
だから、楽しんでしまおうと思っております。ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

あっ……
メール等でお問い合わせがありましたので、この場を借りて……
あたくしが終演後、なぜロビーでご挨拶していないのか。
これはですね〜、ゲストは出ないで下さいとの事なのです。ごめんなさい。
人気者の真弓師匠やら朱未嬢までがロビーに出たら、大変な事になってしまうのでね。
で、劇団のメンバーだけがご挨拶、とゆー形を取らせて頂いております。
本当はご挨拶させて頂きたいのですが。申し訳ないです。
ちなみに、くじら師匠は今回から劇団のメンバーです。
どうぞご了承下さいませ。
直接お会い出来ませんが、ご覧下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました。

さてさて……
明日も19時公演。
当日券毎日出ますからね!お時間のある方は是非っ!(^^)/
by cha_ki_zo | 2007-11-05 23:55