渋谷〜表参道〜代々木上原の巻!!

f0000673_23204275.jpg今日、と〜っても久しぶりに渋谷に行った!
分かっちゃいたけど・・・やっぱすごい人だ〜・・・
(^^;)
でもって、ものすごい勢いでクリスマスしてた・・・街中が・・・
道から植木からビルからお店から、キラッキラ光線がドビャ〜って・・・すごいね〜・・・(@_@)
そんな渋谷のネオン達にやられながら歩いていたので、人にはぶち当たるわ、車には引かれそうになるわで・・・おぉ〜デンジャラス渋谷〜!(>_<)

渋谷から表参道まで眼球グリグリさせながら歩いて・・・あの辺り、かなり変わった〜・・・
すご〜くオシャレなガラス張りの「Cafe」っちゅう感じのお店がオープンしてたんだけど、不思議な事に店員さんからお客さんまでみ〜んな服が白黒なの〜・・・
ちょー気になった・・・他の色着てる人は入れないのかな〜・・・(-_-;)
やっぱ表参道はちゃうな〜・・・・・

な〜んて事を思いながら、地下鉄に乗って代々木上原に到着〜!!
「つづきゆくものがたり」とゆーお芝居を観てきました!
凝ってるな〜と思ったのは、上演する場所が普通の劇場ではなく、トルコ文化センターで行われた事! しかも大理石の広間よ!! おっしゃれ〜っ!(^o^)
そんなトルコ色満々な空気の中「むかしむかし、遠い砂漠の国に〜・・・」な〜んて感じで始まるから、私ワクワクしちゃって・・・すっごい乗り出して見ちゃった・・・
周りの方々ごめんなさい・・・m(_ _)m
おとぎ話をミュージカル仕立てにしてて・・・とっ〜ても面白かったです〜!(^o^)

写真はその外観を撮ったものです。
そこだけ違う空気が流れてて・・・素敵な建物でしたよ〜!(*^_^*)
by cha_ki_zo | 2005-12-03 23:43 | 観劇〜!