くじら師匠に何が……( ̄ー ̄)

f0000673_22401134.jpg


くじら師匠、髪の毛をカットされてきたじょ。

あたくし「師匠、何かあったんすか〜っ!?( ̄▽ ̄)」
くじら師匠「な〜んにもないわよ〜。ただ切ってみただけよ〜。^^;」

でもね、今年の夏ぐらいから、パーマかけたり短くしたりと、師匠は色々髪型変えてるのだな。
……やっぱり何かあったのではなかろーか……( ̄m ̄)

みんなから、昔流行った聖子ちゃんカットを短くしたみたいだの、松田優作みたいだの、どっかの場末のクラブのママみたいだのと、勝手な事言われまくりのくじら師匠。

でも何だか似合ってるじょ。
短くなったら、長かった時より女っぽくなったじょ。

……あたくしは何かあった説、まだ捨ててないじょ〜……ムフフっ……( ̄m ̄)


今日の通し、真弓師匠の例のモノ登場。
真弓師匠「皆さんにも慣れて頂かないとね。^^」

稽古場騒然、あ〜んど笑いの渦……

いや〜……その女優魂には感服いたしやしたぜ。

何が登場したかは舞台をご覧になってのお楽しみ〜!つー事で。( ̄▽ ̄)


初日、来週の土曜日だじょ〜。
マジ迫ってきたじょ〜。
稽古も大詰めだじょ〜。
明日も頑張るじょ〜。
by cha_ki_zo | 2007-10-26 22:53 | お友達!^^