万歳オカザイルっ!

このウ○コちゃんブログに遊びに来て下さっている方が、オカザイルを送って下さったのだ。

うぅぅぅ……ありがとうございました!!
あたくしの我が儘発言により……大変申し訳ございませんでした。
でも、ちょーちょーちょ〜嬉しかったですぅ〜っ!!o(T▽T)o

んで、早速拝見。

万歳オカザイルっ!_f0000673_0121099.jpg


……DVDプレーヤー壊れてるかんね。
……まだ買いに行ってないかんね。
つー事で、ノートパソコン「じゃすみん2号」登場。
ふっ……なかなか役に立つヤツだぜっ。( ̄ー ̄)


やっぱ岡村さんは天才です!
そして岡村さんは日本一の努力家です!

今回も笑いあり感動ありで……もぉ〜サイコーっす!ちょ〜ヤバイっす!(*^_^*)b
登場の仕方、笑いに持っていく様、 エグザイルのメンバーとの絡み、そしてダンス、もーね、全て完璧なのだな。
間といい、テンポといい、ボケ方といい……スゴいっ!
勉強になるわぁ〜。
台本にあってもなかなか出来ないっすよ、あそこまでは……

特にダンスなんか、よっぽ踊り込んでないと、あんな遊び入れながら踊れないもん。
だって相手はあのエグザイルですよ〜。
それにエグザイルのライヴ中はNG出せないでしょ。
会場のお客さんにとっては、サプライズなワケで。
一発勝負っつー事ですよね〜。
……スゴいわ〜……
相変わらずもっスゴいキレがいいし。
で、キメるところはバチコーンっと決めるワケっすよ。
いや〜……スバラシっ! ( ̄▽ ̄)

以前の「劇団四季編」未だによく見てるんですの。
気分が落ちてる時とか特にね。
そーすとね、勇気とかやる気とかをめっちゃもらえるんですのよ〜。

……スマップ編……消しちゃったんだよな〜……チキショっ……(ーー;)

でも、新たに「エグザイル編」があるかんね。
暫くは毎日見てるかも。


知らない方の為に……
エグザイル×岡村隆史=オカザイル
岡村さんは本当にかけてしまったのだ。
……天才っ……
岡村さんは常にエボリューション。ヤバイっすっ!

この影響で、エグザイルのアルバムも買ってしまった……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

送って下さった方、本当に、本当にありがとうございました。(T_T)
あたくしの宝物に致しますです〜っ!!m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2007-10-15 22:10