秋ですな。

f0000673_23191219.jpg

うちもハロウィンしてみました。ウフっ。
日本で言う、お盆みたいなモノらしい。

……難しい事は考えじ……( ̄ー ̄;)

あたくしね、物に手足が付いてるの好きなんですの。
ほら、うちの右側にいるウ○コちゃんも手足付いてるでしょ。オホホっ……( ̄▽ ̄)

……どーでもいいですか。すんません。(-_-)


ちまたではもはや、2008年の年賀状・手帳・カレンダーが売り出されているのだな。

どーゆこと?
この前年賀状出したばっかりではないか。
……はぁ〜……早い。時の流れ早過ぎですな。(ーー)

フラっと入った本屋では、2008年版カレンダー攻撃。
今年もワン子さんニャン子さん達のカレンダーがどっさりこ。
f0000673_23194710.jpg

……パンダさんもいるじょ。( ̄▽ ̄)


f0000673_23201064.jpg

……やめてくらはい。たまらんっ。(T0T)
この方にお会いしたい。


何だか今年は特に、あぁっ?( ̄▽ ̄;)……とゆー間の1年です。









携帯で撮った動画だじょ。
42女、秋の夜長にちょいと遊んでみました。

……そーです。あたくしは疲れているのです……(-_-)


携帯からは見られないかも。

あっ……別に見るよーなモンじゃないので……お気になさらず……_(_^_)_
by cha_ki_zo | 2007-10-08 23:18 | おすかる。