秋刀魚の季節どす。

稽古終了後、久しぶりにチャルん家へ。

f0000673_238636.jpg

階段の手すりの柄がカツラみたいでないですか!?
上手い事ハマってるチャル。ハハハっ……(^^;)
これまたギザかわゆすっ!

……チャルも2才と半年……

最近ネコっぷり発揮してますわ〜……気ままや〜……( ̄▽ ̄;)

ナデナデさせてもらおうとすると、サッと逃げよる。
ちっ……(ーー;)

でも飼い主の姿が見えなくなると、あたくしにスリスリしてくんのよ。( ̄ー ̄)

f0000673_2395889.jpg

顔がネコさんになってきたよねぇ〜。
前は「動くぬいぐるみ」ってカンジだったのだがねぇ〜。

寝てる時に「チャ〜ンス!( ̄▽ ̄)」と思ってナデナデするでしょ。
そすとね、「こらっ!ワレ何さらすんじゃ〜!ワシ今気持ちよー寝てるやろが〜!邪魔すなやっ!バカたれが〜っ。(ーーメ)」と言わんばかりに、尻尾バンバン床に叩きつける。

それでもあたくし負けじとナデナデするでしょ。
……ネコパンチですわ〜……(ーー;)

……ぷんっ……( ̄^ ̄)


そのチャルん家で秋刀魚をご馳走になる。
f0000673_23113151.jpg

秋刀魚にクリームシチューにきんぴら。
スゴい組み合わせだじょ〜。(^^;)

でも美味しかったでつっ!( ̄ー ̄)b


明日はお稽古お休み。
でも色々と予定が入ってるのだな。


……何だか秋らしくなってきましたな〜……('_')
by cha_ki_zo | 2007-09-26 23:15 | ワン!ニャ~!