普通の女って?

普通の女って?_f0000673_1432745.jpg

稽古休み。
んで、劇団テアトル・エコー公演「普通の女」を観に、恵比寿・エコー劇場へ。

以前ご一緒した安達忍さん、重田千穂子さんがご出演。
お二人からお誘い頂いておりましてな。

そしてそして、脚本は、あたくしの大好きなオオタスセリさま。
このメンバー聞いただけで、も〜ウキウキワクワクでござりましたわっ!( ̄▽ ̄)

あたくし同様、スセリさんに惚れ込んだ安達さん達が企画された公演。
安達さん達が制作から何から全てこなしていらっしゃる公演なのだ。

スセリさんにオファーして、劇団会議にかけて、許可もらって……
2年がかりで上演に相成りましたとの事。

……スゴいパワーだぁ〜……(ーー;)

いや〜……ホント面白かったです!(^^)b

エコーさんの作品は、かなりあたくしの好みでして……
でも今回の作品は、ある意味エコーさんらしくないモノなのですが(当然ね)
スセリさんの台本、そして主役のお3人様のテクニックとパワー……面白くないワケがない!

しかも、前から2番目の真ん中の席なんか取って頂いてしまって……
細かい表情やらがはっきり分かるので、サイコーに贅沢な時間でございましたっ!

客席には、知り合いの俳優さん女優さん声優さんがわんさか。
客席入った途端「えぇぇ〜っ!お久しぶり〜っ!」
イスに座った途端「やだ〜っ!元気〜っ!?」
開演待ってたら「ちょっと〜っ!偶然〜っ!」etc.etc.……

色んな方にお会い出来て、これまた楽しかったのだな。

終演後、知り合いの役者さん達と一杯呑んでから帰ってきやした。

今日は楽しかったぁ〜っ!(^^)

やっぱテクニックがある人の舞台は……面白いっ!うんっ!
でも、安達さん達にとってみれば、かなりの挑戦だったようで。

あんなに素晴らしい方々でも、新しいモノを開拓して、未だにチャレンジし続けていらっしゃる。
スバラシっ!

あたくしも頑張らねばです。
by cha_ki_zo | 2007-09-15 02:24 | 観劇〜!