飯会。

今日は6時前に稽古終了。

稽古場出たら、ものすごい夕焼けだった。
f0000673_0581243.jpg

キレイじゃ〜……( ̄ー ̄)


夜、ちょ〜久しぶりに親友Sちゃんと飯会。

Sちゃん「あんたにどーしても食べさせたいモノがあるのよ」
あたくし「いや〜ん!食べさせて食べさせて〜んっ!!」
Sちゃん「ラム肉ダメな人?」
あたくし「ちょ〜好き!ジンギスカン大好きだもん!」
Sちゃん「よし!付いてこい!」

と言って連れて行ってくれたお店……あっ、場所やら店名は内緒ね。ウフフっ。( ̄▽ ̄)

Sちゃんがあたくしに食べさせたかったモノ……ラム肉のしゃ〜ぶしゃぶ〜っ!\(^o^)/
f0000673_0592174.jpg

f0000673_0593267.jpg

これね、ちょ〜ウマいっすっ!
こんなん食べたことないっすっ!(*^_^*)b

2人で3人前を平らげる。
……写真は2人前ね……後でもう1人前追加したんですの。オホホホホっ。( ̄▽ ̄)

1人前が900円よ。
3人前で2,700円よ。
安っ!
でもいい肉よ〜。いい肉でないと、しゃぶしゃぶ出来ませんわよ。
それにね、ラム肉はヘルシーだからね。太らないっつーからね。
んでもって、野菜いっぱい食べられるし〜。
言う事なすびです。


いつもの如く、呑みながら食べながら喋りながら……

Sちゃん「あのさ〜、あたし、あんたに怒られる事があるの。」
あたくし「え〜っ!?何!?結婚すんの!?」
Sちゃん「ちゃうわっ!そんな楽しい話ないわっ!……あのね、あんたにお土産があるの。」
あたくし「うっそ〜ありがと〜っ!…ってどこ行ってきたの!?」
Sちゃん「これ……」

と言ってSちゃんが差し出したのはスターバックスの紙袋。
中味は大きなマグカップ。

あたくし「あら〜っ!マグカップでないの〜!ありがと〜っ!それにしてもでっけ〜マグカップ〜っ!」
Sちゃん「……これね、1号店にしか売ってないのよ……」
あたくし「へ〜え、そーなんだ〜!ありがと〜っ!」
Sちゃん「……あんたさ、1号店ってどこか知ってるの!?」
あたくし「……新宿?分かんな〜い!」
Sちゃん「……シアトル……」
あたくし「シアトル。へ〜え、シアトルが1号店なんだ〜。へ〜ええぇ〜っ!?シアトル行ってきたの〜っ???
Sちゃん「……あんたに買ってきても何の価値もなかったわね……(-_-)」

スタバの1号店がシアトル……知らなかったぁ〜。

……………………………………………

そーでなくて……

Sちゃんはお盆に1週間シアトルに行ってきたのだ。
……いいないいな〜……あたくしも行きたいな〜……ウラヤマチ〜っ……(ーー;)

それにしても、このマグカップ、マジにデカいっ。
高さ11㎝、直径9.5㎝。

うちのおすかる。と、ほぼ同じ高さなのだった。
f0000673_101691.jpg

……このマークは、1号店にしかないんだとか……
おぉぉぉ〜……('o';)

あたくしが大阪難波の「道頓堀極楽商店街」で大喜びしてる時に……
Sちゃんはシアトル……

………………………………………………

いいもんっ。「道頓堀極楽商店街」だってめっちゃ楽しかったもんっ!

………………………………………………

いいもんっ。(ーー;)


そーそー。今日はSちゃんのおごりだったのだ。
ウフフっ……もうすぐ42才になるからね。あたくし。
プレゼント代わり〜!( ̄▽ ̄)ウフフフフフフっ……ウフフフっ……ウフフっ……ウフっ……ウっ……ウウっ……ウウウっ…………ウゥゥゥゥゥゥ〜〜………(T_T)

………………………………………………

はぁ〜……腹いっぱいだすっ!
Sちゃん、ごっつぁんでした〜いっ!(*^_^*)/
by cha_ki_zo | 2007-09-13 01:18 | 好物~(^^)