大真打ち。

大浦みずき師匠のタンゴリサイタルを観に、銀座にある王子ホールへ。

これまた軽〜く迷子になりながら到着。
目の前にあるビルだったのに……迷子状態に……あたくしとした事が。
情けねぇっ。(×_×)

何ともキレイなホールだったじょ〜。

ここはクラシックがメインのコンサートホールのよーで。
楽屋の廊下には、このホールでコンサートされたと思われる外国人アーティストさんのサインが入った写真がズラリっ。
f0000673_033989.jpg


……スゲっ。( ̄o ̄;)

今回のタンゴリサイタル……
いつも大浦師匠と一緒にやってらっしゃる、タンゴバンドのアストロリコさん、そして相手役のダンサーとして、アルバロ・サラスさんとのライブ。
歌・インスト・ダンス満載のショーでございました。

アストロリコさん、いいっすねぇ。
この方々が奏でる音楽は……本当に素晴らしいと思いまする。
鳥肌立つほど。

以前ね、このアストロリコさんの演奏で、ブレヒト作品の朗読をするっつー、何とも贅沢で面白い作品に参加させてもらった事がありましてな。
これね〜……マジ再演を願っているのでございます。
Sプロデューサーさん、どーぞ宜しくお願い致しますです〜!!m(_ _)m

それはさておき……

終演後、大浦師匠のご希望により、観に来て下さったお客様とロビーで乾杯する事に。
ナゼならば……
①大浦師匠のバースデー。(8月29日だったのだ……あたくし全く忘れておりましたがな……)
②アストロリコのバイオリニスト麻場利華さんのバースデー。(これまた大浦師匠と同じく8月29日だったそーで。この方のバイオリン、ちょ〜〜好きっ!)
③アストロリコさんと大浦師匠が一緒にライブ活動し始めてから、今年が10年目っつー事で、10周年記念。
つー3つを祝して乾杯の宴、開催。

……ナゼかあたくしが進行役に……(-_-;)
昨日、大浦師匠から直々にお電話頂きましてな。
「終演後、乾杯したいから、観に来たついでに進行役みたいな事やって。マイクあるから。」
……大浦師匠に仰せつかった事は何でもやらしてもらいまっ。ゲスト出演して下さったお礼、身体で返していかないとね……ハハハっ……(^o^;)

がしかし、どんな段取りになってるのか全く分かっておらじ……
開演前に軽〜く打ち合わせらしき事はしたものの、41女あまり把握しておらじであったのだ……
オホホっ。( ̄▽ ̄;)

でもまっ、ファンの皆さんは大浦師匠のトークがお聞きになりたいワケで。
その空気がとっても漂っていたので、師匠にほとんどマイクを預けるの巻。

とりあえず時間通りに終了したので、よかったよかったと。

その乾杯の宴が終わってから、師匠と写真撮ってもらおうかな〜なんて思っていたのだが……
あたくしが楽屋に上がった時は、師匠すでにスッピンピン……

……あっ、無理ね、写真は……(-_-)

と判断致しまして、代わりに、師匠の楽屋のれんを写すの巻。
f0000673_05176.jpg

ア〜ハ〜ハ〜ハ〜ハ〜っ……( ̄▽ ̄;)

いや〜……ファンの方々の愛の力はホントすごいですな。
そして、そのファンの方々お1人ずつに声をかけていく大浦師匠。
あたくし、素晴らしいと思ったじょ。
宝塚のトップスターさんで、しかも、10年に1人の逸材と言われた大浦師匠が、自らファンの方々の中へ。
……その後ろ姿を見て、41女とっても感動したのであった……

やはり……大浦みずき師匠は、大真打ちである。

師匠、本当にお疲れさまでございました。
また何かありましたら、いつでもお申し付け下され。
……身体で返して行きます。m(_ _)m


★追伸
岸野組チケット、沢山の方のお申し込み、本当にありがとうございました。
まだの方も、これで締め切った訳ではありませんので、ご予定が分かり次第、ご連絡下さいませ。
良いお席をご希望の方は、お早めのお申し込みをお願い致します。m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2007-09-02 00:22 | 観劇〜!