同期会。

宝塚71期生同期会本日開催。
お子様同伴可。

1次会、シンフォニークルージング。
14時30分に、ゆりかもめ日の出駅にあるシンフォニー乗り場集合。
50分間のアフタヌーンクルーズに。

平日の昼間っつーわりには、15人ちょい参加。
あっ、お子様もいたから、計20人ちょい。

あたくし、東京に住み着いて早15年ぐらい経ちますが、こんなん乗るの初めて。
ちょっとだけウキウキ。

f0000673_0434289.jpg

レインボーブリッジの真下や〜っ!
おぉぉぉ〜っ!('o')
ちょっと感動。

船の中には、こんな感じの所もあったりして……
f0000673_044846.jpg

うふっ。ちく〜と気分がよいじょっ!( ̄▽ ̄)



2次会、新橋にあるインドネシア料理のお店へ。

天井にゴリラが……
f0000673_0451376.jpg

……とってもインドネシアなのだ……( ̄ー ̄;)


ここからは25人ぐらいになったのかな!?
46人中の25人。

……まあまあの参加率ではなかろーか。
みんな仕事やら家庭やら地方に住んでるやら……色々事情があるからね。
全員揃うのは〜……まず無理。
中には消息不明、連絡取れない人もいたりして。
……何たって全国に散らばってますからな〜……(-_-;)

いや〜……面白かったっす!(^^)
みんな職業や立場が違っても、根っこは同じなので、外見が変わってても、喋れば昔とでんでん変わってない。

結婚してお母さんになってる人、弁護士の秘書になってる人、ダンス教室開いてバリバリ教えてる人、振り付け家になってる人、アクセサリー作って通販で売ってる人、舞台制作やってる人、etc.etc.……

みんな本当にそれぞれの道を歩いてるのだな。

劇団の時の話から、音楽学校の時の話まで……
あの頃の失敗談や事件が、昨日起こったかのように会話される。
みんなしっかり覚えてるんだよな〜。
あの時はみんな必死で、生きるか死ぬかだったけど、今となれば大笑い話に。

そーそー。
音楽学校の時に起こった「日舞教室花瓶割っちゃった事件」
新たな事実が発覚。

あたくしね、掃除場所が日舞教室機械分担だったんですの。
だから、ちょっとビックリ。

花瓶一つ割れるのだって、あの時は大事件だったのだ。
この世の終わりってぐらいに。

でもね、そーゆー大きな?事件があればあるほど、今は大笑い話のネタになるのだな。


同じ組だった華陽子嬢とパチリっ。
f0000673_0455693.jpg

陽子さんとは、音楽学校時代からよく連んでいたのだ。
劇団入っても同じ花組でね。
いい意味でライバルでもあったのだ。
ショーの時なんか、ほとんどの場合、上手下手対称の位置。
よく二人であれやこれや愚痴ったもんですわ。
女役の気持ちは、女役にしか分からない事がありましてな。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

今や一児の母。
陽子嬢は関西在住だからなかなか会えないけど、会えばあの頃とでんでん変わらないトークが出来る。
見かけと違って、この方もかなりオッサン。
だからお友達でいられるのだな。ア〜っハっハっハっハっハ〜〜……( ̄▽ ̄;)

あ〜楽しかったっ!


今日来てた花組メンバーと。
f0000673_0463058.jpg

みんな〜!またね!
かっちょいいオバチャンになろーぜぃっ!(^_^)/
by cha_ki_zo | 2007-08-28 00:53 | 写ってます!私^^;