暑い日には熱いライブを……

石井一孝さんのライブへ。

北千住にある東京芸術センター21階、天空劇場。

……まだ新しい劇場なのかな!?
あたくし初めて。

軽〜く迷子になりながら、何とか開演前に到着。

天空劇場の窓から。
f0000673_20491353.jpg

ここ高っ。(><)

劇場内は見渡す限り女性女性女性。
男性は〜……ちら…ほら……

おぉぉぉ〜〜……こーゆー空気久しぶり。(^^;)

最初に石井氏がプロデュースしてるガールズバンドが登場。
3曲を熱唱。
2曲目に、昨年の舞台「花嫁付添人の秘密」より「ルーシーのテーマ」、3曲目に「メグのテーマ」を歌ってくれた。

ルーシーのは、歌詞が代わってまして。
そりゃそーだよね。
あの歌詞、若いお姉ちゃんに歌われたら……コワい。(^^;)
懐かしい反面、歌詞が全く違うから、何だか新鮮だったじょ。

その後、石井氏登場。

……熱い……やはし大変熱い方である……( ̄▽ ̄;)

それに大変よくお喋りになる。
石井氏曰く、いつもより短いんだとか……

ハハハっ……笑っとこ……( ̄▽ ̄;)

ライブ、本当に楽しかったです!
何よりも、石井氏ご本人が一番楽しんでいらっしゃった。

パフォーマーが楽しんでれば、それを観てるこっちも自然に楽しくなってくる。
やっぱライブはこーでねぇと。

石井氏、さすがっす!(^^)b


終演後、今回のスタッフさんの中に、夜会で大変お世話になってる仲のいいスタッフさんを発見。

H嬢「えぇ〜!?何してるの〜?ここで〜?」
あたくし「何してるって……かずさんのライブを観に来たに決まってるでしょ。お茶飲む為に北千住の21階には来ません!( ̄▽ ̄;)」
H嬢「そりゃそーだっ!(^o^;)」

思わぬ再会だったから、かなり嬉しかったじょ。

そー言えば……Nさんのツアー、もーすぐ始まるのだな。
ウフフっ……( ̄ー ̄;)


石井氏、お疲れ様でした〜っ!
あっ、15周年、おめでとさんです〜っ!!(^^)/
by cha_ki_zo | 2007-08-26 21:11 | 観劇〜!