大阪最終日の宴。

どーもどーもっ!
昨日大阪から戻って参りました、香坂遊びすぎ千晶ですっ!

今年の夏は思いっきり遊び倒してやりました〜っ!
ハっハっハ〜のハァ〜っ!(^O^)

「ホンマや!遊びすぎじゃワレ〜っ!」

つー色んな人の声が聞こえるとか聞こえないとか……

……丸無視。オホホっ。( ̄▽ ̄)


大阪最終日。
まだ行ってない所が……
大阪に来ておいて、ここに顔出さないっつーのはあり得ない。
ここの皆様に大変失礼なのだ。

つー事で、行って来ました。「犬犬房DOG MIND」へ。

うふっ、うふふっ、うふふふふっ……o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o

お姉さまと2人、午前中からイソイソと環状線の大阪城公園駅へ。

駅に着くまで……前日の脂がのったちょ〜いい牛が祟ったのか、はたまた年なのか、ちょ〜っと胃がもたれてたのね。あたくし。
だけど、大阪城公園駅に着いたら、ピタっと治った。マジ。

お店に近付くにつれて、あたくしの心臓と脳ミソはワクワクドキドキ、ルンルンソワソワ、リンリンランラン、キンコンカンコン、ハラホロヒレハレ、ビヨンセサイコウ、バンザイナシヨ……etc.etc.

何たって1年ぶりっすからね〜……そりゃ〜エラい事っす。


お店到着。
いた〜っ!皆さんいた〜っ!!!\(≧▽≦)/

41女狂喜乱舞。
お姉さまと2人、声が2オクターブほど上がり、尚かつ赤ちゃん言葉に。
「元気だったでちゅかぁ〜!!」

……ここ……たまらんっ……やっぱりたまらんっ……o(T▽T)o

あたくし達の一番のお目当て、柴犬の紅ちゃんを探す。
いたっ!べ〜にちゃ〜んっ!!(^▽^)/
f0000673_10475991.jpg

何かね、今日は紅嬢よ〜くお鳴きになるとかで……ケージの中に入れられていましたの……うぅぅ〜……(;_;)
あたくし達、出ていらっしゃるのをお待ちしていたのですが……今日は紅嬢気になる事があったらしく、すぐお鳴きになるので、最後まで出ていらっしゃれませんでした。
お店の方の「べに〜っ!」とゆーお叱りの声が何度も飛ぶ……
紅ちゃん……うぅぅぅぅ〜……(ToT)(ToT)(ToT)

しょーがないので、ケージの外から話しかける。
でもシャイな紅嬢は無視……
だけど、あたくし達が他の方に遊んで頂いてると、ずっとこっちを見てたみたい。
そーゆー柴犬気質がたまらんっ!好きじゃ〜っ!紅〜っ!好きじゃ〜っ!!
今度お会いする時は、沢山ハグさせて下され〜っ!!(T_T)/


今回、あたくしと沢山遊んで下さったお二方。

お一人目、フレンチブルドッグのカトリーヌさん。
f0000673_1049266.jpg

か、か、かぁ〜いらしぃ方じゃ〜……(T▽T)
こんな目で見つめられたら、41女フラフラになる。
毛足が短い方ゆえ、触るといきなり身。つー感じ。
コロッコロしてて……たまらんっ!!


そしてそして今回一番遊んで下さったお方。
ナント光栄な事に、ここの看板娘、ミニチュアブルテリアの天々嬢。
f0000673_105046100.jpg

……相変わらずでいらっしゃる……あなた様ったら……( ̄▽ ̄;)

天々嬢、かなりお痩せになっていたのだ。

おやつシステムを無くした成果らしい。
そーね。その方が健康管理がちゃんと出来ますものね。
いい事いい事。

あたくしが他の方と遊んで頂こうとしたら、横からスっと脇に入ってきて……
f0000673_10511556.jpg

この状態、数分。
……あなた様はいったいどーされたいのじゃ〜……( ̄ー ̄;)

このミニチュアブルテリアとゆー方は、本来なら大変気性が荒い方なのだとか。
闘犬だったからね。
興奮すると、手が付けられないんだって。
だから、ワン子さんを初めてお買いになられる方には、お薦め出来ないんだとか。

がしかし、ここの天々嬢は、ちょ〜優しくて甘え上手でおっとりさん。
ここの皆さんに踏まれよーが、またがれよーが、なめられよーが全く動じない。
この種類ではすご〜く珍しいんだってぇ〜!

それからこの方、小さいお子様のお客さんによく豚さんと間違われるんだとか。
……ヒドい……( ̄ー ̄;)
ナゼかと言うと、毛足短いでしょ。地肌ピンクでしょ。何だかずんぐりむっくりな体型でしょ。だから。
f0000673_10523457.jpg

……確かに……
この角度から見ると、豚足にしか見えないもん……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

いや〜……お痩せになったとは言え……この方かなり重い。
うちのランさんより重いじょ。

先程の状態でずっとくつろいでいらっしゃるものですから……
あたくしの足にも限界が参りまして。
んで、椅子に移動しようと、抱っこさせて頂いたところをパチリ。
f0000673_1053353.jpg

……重っ……(-_-;)

その後、あたくしの膝の上でず〜っとくつろいでいらっしゃいました。
……幸せじゃ〜……o(T▽T)o

いや〜、ホント癒された!ホント楽しかった!ホント幸せだった!

また皆さんに会いにいけるよーに……今日からまた頑張りますっ!

……………………………………………

え〜っとね、明日からにします……アハハっ……ゆるちて……( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2007-08-21 11:07 | ワン!ニャ~!