「夜会」・・・

今週から「夜会」のリハーサルが始まった・・・
中島みゆきさん・・・すごい・・・本当にすごい・・・
な〜んでそんな事思いつくの〜? な〜んでそんな事出来るの〜?
本当にすごいわ〜〜・・・感心至極の毎日・・・

「夜会」って・・・私にとってある意味原点でもあり、憧れでもあり、試練でもある。
いろ〜んな事教えてもらったな〜・・・みゆきさんには・・・

今回、「夜会」初登場のコビヤマ洋一さん。この方もまたすご〜く魅力的な役者さん。
前回の三代目魚武兄やんも、めっちゃ魅力的だったけど(兄やん元気かな〜・・・)
コビヤマさんはまた違った味わいで・・・素敵な方なのだ。
非凡なご両人に挟まれて、今回も凡人さに磨きがかかってる私・・・・(-_-;)
 
頑張ろ・・・・
by cha_ki_zo | 2005-11-19 02:47