マジッソヨ〜っ!

稽古終了後、いつも通りいまむら師匠とご飯。

……2人共、ヘトヘト……
ナゼにヘトヘトかっつーのは、これまた舞台を観てのお楽しみ〜っ!!
つーコトで。(^^;)


今日のお店は某韓国屋台。

ここの韓国風ラーメン絶品っす!!
f0000673_23433726.jpg


……コワっ。
疲れ果ててめっちゃ腹ぺこだった上、ラーメンがちょ〜ウマかったものですから。
どーかひとつ、暖かい目で……m(_ _;)m


高さ33センチが売りの韓国風ソフトクリームっ!
長っ!
f0000673_23464255.jpg

決して鼻の穴に突っ込んでるワケではありません。
たまたまです……m(_ _;)m

いまむら師匠、大喜びでソフトクリームを頬張る図。
f0000673_23491084.jpg

だからコワいっつーの〜っ!( ̄o ̄;)


自然の風をうけながら食べるラーメンとソフトクリームは、マジウマでしたわっ!(*^_^*)


今日の稽古は、止めながらだけど頭から順にやっていったので、ちょっと流れがつかめたじょ。

……いや〜……濃い〜っ。^^;
by cha_ki_zo | 2007-07-16 23:57 | 好物~(^^)