平均年齢20才……チクショっ……

f0000673_23341816.jpg


ラテンパーカッションガールズグループ、BON-BON BLANCOのライブを観に、Shibuya O-WESTへ。

彼女達とお友達とゆーワケではありません。
ファン…とゆーワケでもありません。

今回のライブを企画したのが、あたくしのお友達でして。
んで招待して下さったワケでございます。はい。

O-WESTは、O-EASTの半分ぐらいのキャパかな。
1階はファンの人で、スタンディング。
2階は関係者席用で、イス席。
あたくしもエラそーに関係者席。
……でんでん関係ないのに。ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

5人のグループで、平均年齢20才。
若っ。

そーそー。
グループの1人に、あたくしのお友達の従姉妹さんがいらっしゃいまして。
そのお友達は「BON-BON BLANCO」を立ち上げたお友達ともお友達。
これね、偶然だったんですのよ。
世の中狭いモノです。

立ち上げ当初の裏話とかを、お友達からよく聞いておりましてね。
その当時は「BON-BON BLANCO」の皆さんもまだ中学生ぐらいだったのかな。
お友達の従姉妹さんが通っていた学校は、芸能活動禁止っつー学校で、転校するかどーするか……な〜んて話も聞いていたワケでございます。

あれから5年。
早っ。

お子様って感じだったメンバーも、ものすごく女性化していました。

若いグループですが、拝見させて頂いて、これまた色々教えてもらえた事がありました。
やっぱ、若いとか年くってるとか……関係ないね。こーゆー世界は。

「ライブ」の醍醐味っつーモノをしっかり分かっていらっしゃったのだな。
ファンの人達だけでなく、観てた関係者の人達も楽しんでたもん。
観てる人達を色んな意味で「楽しませる」
これ大事。
ライブはこれがないとダメだと。
41女もしっかり楽しませて頂きましたわ。(^^)v

……またライブやりたくなってきたじょ……

こんな風に思わせてくれたBON-BON BLANCOの皆さん、そして今回誘ってくれたお友達に心から感謝。ありがと〜。

……何か企んじゃおうかな……( ̄o ̄)
by cha_ki_zo | 2007-07-10 23:50 | 観劇〜!