スゲっ!×2

今日は暑かった〜……
だのに……あたくしの行動範囲は広かったぁ〜……(ーー;)


まず……
先日のライヴでゲスト出演して下さった大浦みずき様がご出演の舞台「母アンナ・フィアリングとその子供たち」を観に、両国にあるシアターXへ。
f0000673_0493428.jpg

原作はベルトルト・ブレヒト。
構成・演出はルティ・カネルさん。イスラエルの方ね。

大浦師匠は主役の母アンナ・フィアリング役。通称「肝っ玉おっ母」

……大浦師匠が肝っ玉おっ母……想像がつかん。

がしかし幕が開いてみたら……めっちゃ肝っ玉おっ母がそこにいた。
あんな大浦師匠観るの初めて。

あたくし……1幕と2幕、両方共泣きました……
お芝居観て泣くなんて……ちょ〜久しぶり。
ホント素晴らしかったです。

終演後、楽屋にご挨拶に行ったら、疲れ果ててる大浦師匠の姿が。
でもね、それだけ大浦師匠が魂注いでやってるからなんだよね。
こんなにスゴい大浦師匠でも……未だにチャレンジし続けているのだな。
ただただ拍手だった。


次。
Rainey's Bandのライブを観に、舞浜にあるクラブイクスピアリへ。

……恥ずかしながら、あたくし、イクスピアリに行くの初めて。
んで、ちょいと早めに行って探索する事に。

………………………………

ヤバい。
ここちょ〜ヤバい。
ここちょ〜ハマるかも。

色んなお店がいっぱいあって……尚かつディズニー気分も味わえて……その上今日は半額セールやってるお店が……
ちょ〜ヤバ〜いっ!買ってしまう〜っ!!

………………………………

Tシャツ2枚購入。( ̄ー ̄;)

あたくし、ここかなり好きかも。
f0000673_0525669.jpg

f0000673_0531018.jpg

f0000673_0534789.jpg


なんやかんや遊んでる内に時間になり、クラブイクスピアリへ。

f0000673_05418100.jpg

ここちょ〜キレイ、ちょ〜オシャレ、ちょ〜ハイソサエティーっ!
ロビーなんて、どっかのホテルみたい。

このバンドには「夜会」でご一緒させて頂いた方が3名いらっしゃいまして。
ピアノのエルトン永田さん。コーラスの杉本和世さん。そしてとってもお懐かしい方、ドラムの島村英二さんが参加されているのでございます。

島村さんとはちょ〜久しぶりのご対面。
覚えていて下さって嬉しかったじょ〜っ!!(≧▽≦)

これまたスゴいライブだったのだな。

ちょ〜プロの方々で結成されてるバンドだからね。
どの方見てもスゴいっ!
なんかね〜、ちょ〜プロの方々が好きな音楽をホントに楽しそ〜にセッションしてるの。
カッコつける事なく……それがまたカッコイイのだっ!
も〜……スゴいとしか言いようがない。
本物って、こーゆー事ゆーのね……

終了後、これまた楽屋へ。
……スゴいメンバーの中に、1人しゃちほこ女優が……
ちょ〜場違い〜っ!( ̄▽ ̄;)
でも皆さん優しかったから……調子に乗ってコーヒーまで飲んできちゃった。
しかも、和世姉さんが入れてくれた……
スンマセン……m(_ _;)m


いや〜……今日はホント充実した1日でございました。
両方とも観られて、マジ良かった。

今日拝見させて頂いた大浦師匠、Rainey's Bandの皆さんは、あたくしにとって雲の上の方々。
……あたくしの10年後……どーなってるのだろ〜。
あんな風にかっこよく役者をやっていられるのだろーか。
つーか、あんなかっこよく役者をやっていられるよーに頑張ろっ……て思った……

はぁ〜……何だか心地よい疲れである。

そーそー。
エルトン永田さんの「エルトン」って、松任谷のユーミンさんが付けた名前なんだってぇ〜!
オラ知らねかったぁ〜。
スゲっ。( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2007-06-28 01:04 | 観劇〜!