大人〜なライブ。

先日のライヴでピアノを担当してくれた、由里嬢が参加するライブを観に、赤坂にあるノヴェンバー・イレブンスへ。
みゆき嬢と2人で参上。

何だかとってもオシャレなライブハウスである。
レストランも兼ねてるらしく、お食事しながら音楽を聴くとゆースタイルなんだとか。

お店の方に案内されたテーブルが、なんと由里様のキーボードの真横。
ちかっ!
f0000673_22531439.jpg

ね、近いでしょ。(^^;)

大峯麻友さんと尹 嬉淑(ユン・フィス)さんお二人のライブ。

大峯さんは元宝塚の方。組は違いましたが上級生なので……あたくしはよーく存じ上げておりまする〜。^^;
あたくし達のライヴも来て下さっていたのだな。
尹 嬉淑さん……とってもいいお声……何歌われてもステキでした。

あたくし達のライヴとは違い、と〜っても大人な感じのライブでしたわ。ハハッ……( ̄▽ ̄;)


終了後、由里様とパチリ。
f0000673_22574635.jpg



何だか腹が減ったので、みゆき嬢と2人でじゃんがらラーメンへ。
f0000673_22583353.jpg

ライブハウスではコーラしか注文してなかったからね〜。

「やっぱこーゆー方が落ち着くね」
2人でガツガツ食うの巻。

腹いっぱいになったところでバイバイ!

いや〜美味かった〜!

……………………………………

ちゃうやろっ。(ーー;)

いや〜上手かった〜!
お二人共ステキでした〜!(^^;)



……またライヴ出来るよーに頑張ろっ。
by cha_ki_zo | 2007-06-25 23:07 | 写ってます!私^^;