買ったわっ!ビリーでなくてビヨンセよっ!

f0000673_22303797.jpg


「DREAMGIRLS」のDVD購入。うふっ。

あたくしの大好きなメーキングなんか付いてて……ちょ〜ウレシっ!
テレビだと映画館で観たよーな迫力には欠けるけどね。
でもいい。

ビヨンセは「DREAMGIRLS」の映画化の話をどっかで聞いて「あの役やりたいっ!」って自ら志願して、スクリーンテスト受けてそれで採用になったんだって。
ビヨンセありきの映画だと思ってた……あたくし……('o';)
そのスクリーンテストの時、その時代のカツラ、メーク、衣装を付けて、その上振り付けまで考えてきて「DREAMGIRLS」を歌ったんだとか。
んで、監督に「歌だけでいい。振りはいらない」って言われたのに、それでも振り付きで歌ってたんだって。スゲっ!( ̄▽ ̄;)

この役でアカデミー賞取ったジェニファー・ハドソンは、オーディション受けてから2ヶ月ぐらい返事待たされてたんだって。
その間、一般公募のオーディションだったんだとか。よーするに、保留っつー事ね。
ジェニファーちゃんは、「DREAMGIRLS」のオーディション前、テレビの歌のオーディション番組に出てて、最終で落ち、審査員に「君は別の道を考えなさい」って言われたんだってぇ〜っ!
テレビでよ。
「うっそぉ〜っ!」って感じでしょっ!?
でも彼女は絶対あきらめませんって言い切ってた。ステキっ!

……こーゆー裏事情……大好き〜♡( ̄▽ ̄)

「シカゴ」のDVDを買った時は、1ヶ月ぐらい毎日日課のよーに見てた。
……暫くは「DREAMGIRLS」を見る日々だな。こりゃ。( ̄ー ̄;)







うちのドリームガールズです……
f0000673_22412857.jpg


……あたくしもヒマねぇ〜……( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2007-06-23 22:49 | 映画&DVD