稽古場訪問!

田中真弓さん主演の舞台「へっぴり腰で行こう!」の稽古場訪問。
……差し入れも持たず突然訪問……すんません……(^^;)

真弓さんとは今年下半期、2本舞台ご一緒する予定。
とっても楽しみにしてるのだ!
(『ドラゴンボール』クリリン、『ワンピース』 モンキー・D・ルフィの声でおなじみの方っす!^^)


今回の舞台はいまむら師匠もご出演。
ナゼか白菜のうちわ?を持ってパチリ。
f0000673_17522070.jpg



「白菜に漬かってるところも撮って!」と師匠からリクエストがありパチリ。(あたくしは上の1枚だけでよかったのだが……^^;)
f0000673_17532761.jpg



んで、ツーショットでパチリ。
f0000673_17535189.jpg

……だから〜……○○○○みたいに写るのやめて下さいよ〜……( ̄▽ ̄;)


今日は振り移しの日だったみたい。
師匠もフーフーヒーヒー言いながら歌い踊ってたじょ。

老若男女、あっ失礼、若男女、ナゼか白菜のうちわ?持って歌い踊るの巻。
……サイコーです!
もーね、大笑い!(≧▽≦)b

安達忍さまもご出演。んでパチリ。
f0000673_1754177.jpg

この方は、海外ドラマ『フレンズ』のレイチェル役、『ふたりは友達?ウィル&グレイス』のカレン・ウォーカー役等の吹き替えでおなじみの方です〜!
あたくし、この方の声大好き〜っ!

この公演の脚本演出は、三ツ矢雄二さん。ご本人も出演されるのだ。

真弓さん、いまむら師匠そして安達さんの他にも、重田千穂子さん(NHKの『コメディーお江戸でござる』が有名かな。以前舞台でご一緒しましたの)、松野太紀さん、サミー関口さん、そしてそして、元宝塚の朝比奈慶さまとゆーすごいメンバーがおそろいの舞台ざますっ!

フーフーヒーヒーしてる皆さんとパチリ。
f0000673_1758178.jpg


稽古見てるだけで面白かったじょ!

本番、もっすごい力業の数々、楽しみにしておりますよ〜!(^_^)/
by cha_ki_zo | 2007-05-06 18:01 | 写ってます!私^^;