個人練習。

お昼、友達が用事でうちの近くまで来たので、2人でランチ。

ハッシュドビーフハンバーグ。↓
個人練習。_f0000673_2239197.jpg

ちょ〜ウマかったすっ!!(^^)b
最近のファミレスは頑張っとるな〜……

その後友達と別れ、予約してた音楽スタジオへ。
家から徒歩1分の所に格安の音楽スタジオを見つけたのだっ!
……以前カラオケ屋だったんだよね〜ここ。いつの間に……(-_-;)

譜面持って、MD持って、ちっちゃいキーボード持っていざ出陣っ!

格安とは言っても、カラオケ屋の方が安い。
でもカラオケ屋だと……何だかまったりしてしまうのだな。
それに、やっぱり「カラオケ」つー感じが否めないしね〜。
今回は生意気にも生ライヴなもんで……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

個人でスタジオ借りるのは〜……音楽学校以来かな。
音楽学校の1年目(予科生)の時は……皆さんがどこまでご存知か分かりませんが、レッスンの他に色々とやる事がありましてな。大変なんですわ。
つーか、レッスンしてる暇がないぐらい。
つーかつーか、レッスンしてたらエラい事になるっ!

……音楽学校でレッスンしてたらエラい事になる……意味がお分かりにならないでしょーが、これホントなんすよ〜。今はどーか知りませんがね……ウフっ……(^^;)

カリキュラムの中にピアノの授業がありましてな。
あたしなんぞは、バイエル程度で学校入ってしまったので、そりゃ〜も〜大変でございました〜。
バイエル程度なのに、いきなりごっつい曲渡されたりなんかしてさ……
次の授業までに言われた箇所までマスターしておかないと、先生にエラく怒られるし……しかも、学期末のテストの科目にもピアノが入っておりましてな。
も〜ワケ分かりませんでしたわ〜。(ーー;)

寮の近くに楽器屋がありましてね。そのお店の奥にスタジオがあったのです。
お休みの日とかに予約して、そこでピアノやら歌を練習するしかなかったのでございますよ。寮生は。
……スタジオと言っても、アップライトピアノが1台置けるだけのスペースしかない、ちょ〜せま〜い所でしたがね。
まぁ、それで充分だったし〜。

2年目(本科生)になったら、堂々と学校のピアノ使っておりました。
あっ……でもそれも他の同期と取り合いとゆーか……早い者勝ちなので、朝早くから学校へ行って練習しておりましたわ。このあたくしが……オホホっ……( ̄▽ ̄;)

フリが長〜くなりましたが……よーするに、個人でスタジオ借りるのは、その予科生時代以来っつー事ですわ。アハっ……^^;

やっぱカラオケ屋とはちゃうね!
自分の欠点やらがハッキリ分かる。
集中出来るし、でんでん関係ない曲歌う事もないし、1ドリンク頼まなくてもいいし、パスタやら焼きそばやらポッキー頼んじゃう事もないし……

なかなかエエ所見つけましたっ!
時々ここに来て1人で練習する事にしますっ!

……頑張ろっ……

個人練習。_f0000673_2241237.jpg

by cha_ki_zo | 2007-04-26 22:54