小さな幸せ……

出かける前、おサイフに千円しか入ってないのを思い出し、銀行でお金をおろしておサイフに入れようとしたら、領収書に紛れて1万円札が入っていたのを見つけた時。

行きも帰りも全ての電車が、あたしを迎えに来たかのよーにいいタイミングで来た時。

これまた行きも帰りも電車の中で、あたしの為に空けておいてくれたかのよーに席が空いていて座れた時。(41女には大切)

知り合いの家で、鍋をたらふく食べて、胃がパンパンになった時。


これ、全て今日起こった事。

故に、今日あたしは地味〜に幸せだったのである……( ̄ー ̄)


★今日の格言
「自分の弱さを知ってるから、だから練習するんです」
by浅田真央ちゃん(ニュース番組のインタビューにて)


あたしと同じだ〜……
16才の女の子と41才のオバチャンの考えてる事が一緒……
ある意味ショックでもあるが、嬉しくもあった。

……頑張ろっ……
by cha_ki_zo | 2007-04-23 23:48 | お言葉頂きました!