41女の夜の過ごし方。

昨日から……なんやかんや忙しい……

……なんやかんや……

あぁぁぁああああぁぁぁぁあああああ〜〜〜…………

……失礼。m(_ _)m

1曲音源、1曲譜面がなかなか見つからなかったのでございますの。
簡単に見つかると思ってた譜面が……想定外でございます〜。(>_<)
でもおかげさまで両方共入手致しまして、無事?ミュージシャンのお二人にも送れまして……とりあえず……ホっ。

それと後もう1曲、どーしても手に入らない譜面がございまして……
これは〜……お取り寄せと相成りました。
スペシャルゲストさんが「あたし持ってるかも〜!」と、おっしゃって下さったんですがねぇ。
あんまりあてにならん、あっ失礼、あんまりお手数をかけてはと思い……
でもこれも4月中には入手予定なので……ホっ。

いやはや……ちょっと疲れました。(=_=)

気が付いたら、ご飯食べるの忘れておりましたの。

……なんであたくしこんなにお腹が空いてるんでございましょ〜……
とは思っていたんですが。
食べてないっつー事に気が付かなかったワケでございます。アハっ。(^^;)

……これ、ちょっとキてる? あたくし、キてる?

…………………………………………

まあいい。

んで、先程ガッツリ食べさせて頂きました。
つーか食い過ぎでございます。
……ちょっち苦じぃ〜……(ーー)


ここのところ、音源探しでレンタル屋のハシゴをしておりまして。
……だのに、音源探してるハズが……いつの間にか、DVDのパニックコーナーにいる事が多々ございました〜。アハハっ……^^;

お風呂入って、寝る前に○ール飲みながらパニック映画を見るのでございますの。
あたしの今の一番の楽しみでございます。うふっ。

……41女の楽しみが……○ール飲みながらパニック映画……
己の事ながら、何だか涙をそそる図でございます……これ。( ̄▽ ̄;)


今はね〜……ナゼか……ナゼか「エイリアン4」
f0000673_22491229.jpg

最初、何気な〜く手に取ったのですが……見出すとね〜……結構オモロイのでございますっ!
んで、1、2、3、と見て、今は4。
一昨日見たんですが……途中で寝てしまっておりました。えへっ。
昨日は夜中作業しておりましたから……見ておりませんの。

だから今日は今から「エイリアン4」の続きを見るのでございます〜っ!

オ〜っホホホホホホ〜〜っ!!\( ̄▽ ̄)/


……………………………………

いいんです。1人で強く生きてゆきます。あたくし……(-_-)
by cha_ki_zo | 2007-04-16 23:10 | 映画&DVD