Tokyo Midtownの巻!

打ち合わせの為、事務所へ。

その帰り、最近出来た「Tokyo Midtown」なるモノが近くにある事を思い出し、ちょいと寄ってみる事に。

うちの事務所からホントすぐ近くにあるのだな。
……いいな〜、社長達……(ーー;)

デジカメやら携帯で写真撮ってる人がいっぱいいたから、あたしも思いっきり便乗させてもらったじょ!(^^)v
f0000673_22192016.jpg
f0000673_22393470.jpg
f0000673_2220289.jpg
f0000673_22404128.jpg



横に公園らしきモノが。これも「Tokyo Midtown」の一部なのかな〜……?
f0000673_22203782.jpg
f0000673_22205263.jpg

都会の中のオアシスとはこの事か。
出来立てだから、ちょっと人は多かったけどね。


その公園の中で、移動販売車が2台止まっててね。
こんなバッグが売ってたじょ。
f0000673_22215964.jpg

板チョコの形したバッグ。
……アイスかクレープが売ってるのかと思って行ってみたら……(^^;)


近代的な建物の中に、花や緑が所々にあってさ……えぇんちゃうん!


でもあたしの一番のお気に入りは……↓
f0000673_22254669.jpg

「Tokyo Midtown」の近くにペットショップがあって……そこのお方。
かぁ〜いらし〜子じゃ〜っ! o(ToT)o

他にも色んな方が沢山いらっしゃったのだな。
……あたしにとっては夢のよーな場所でござるよ〜っ!!

ちなみにこの方、16万8千円……

うちのランさん……ただ……(-_-)

………………………………………………………


優しい飼い主さんと出会えますよーに! (^o^)
by cha_ki_zo | 2007-04-13 22:29 | 写真展