華やかだったじょ〜!

ライヴで使う曲の譜面集め。

……昔の、失礼、懐かしい曲の譜面がなかなか無くてねぇ〜……(-_-;)

がしかし……ありましたがな。探してた曲の譜面が。

なにげな〜く入った本屋に少しだけ譜面が置いてありましてね。
そんな所に……優れモノの1冊が。

それには今回使う他の曲の譜面もほぼ揃っておりましたの。
最近の曲から古〜い、これまた失礼、懐かし〜曲、全744曲。
……ステキ……

即購入。

……まだ譜面がない曲、2曲……
まっ、これはすぐ見つかる曲だからね〜……

早く揃えて、ピアノの由里様と近藤のオッチャンに渡さないと……

明日で全部揃えるじょ〜。


夜、チャルん家へ。
ピザ食べながら宝塚を観劇。テレビで……(^^;)

いや〜すごい時代になったもんだべ。
宝塚歌劇が1日中やってるチャンネルがあるのだな。
スカパーで。

オラの時代はせいぜいNHKでたま〜にやるぐらいだったべさ。

今日観たのは、匠ひびきさんのサヨナラ公演のヤツらしい。
お芝居「琥珀色の雨にぬれて」とショー……題名忘れた……(-_-;)

この頃、用事があって宝塚の楽屋に行った時の事思い出した。
あたしの同期A「今度コハクだよ!(自慢げに)」
あたし「えっ!?紅白?あんた紅白に出るの?」
あたしの同期A「……“琥珀色の雨にぬれて”を舞台でやるの!(ーー)(かなりムっとして)」
あたし「あ〜……(^^;) すごいね〜……」

……な〜んて会話して場をシラケさせて事が……アハハ……
だって〜……そんないきなり省略されて言われても分からなかったんだも〜ん。
退めて何年も経つ人間にゃ〜専門用語?分からんですたい……( ̄▽ ̄;)


いやはや……何とも華やかな舞台だった。
華やか過ぎて、テレビだとハレーション起こしまくってたじょ。
オラの目も、途中からチカチカしてたべ。(☆_☆)
華やかだったじょ〜!_f0000673_0361425.jpg

(注:著作権やら何やらあるかもしれないので、軽くモザイクかけといたじょ。^^;)

……すごいメークだった……
あっ……オラも昔はあんなメークしてたんだった……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)

下まつげがものすご〜く下の方についてた人発見……
客席で観るとちょーどいいのかもしれないが……テレビでアップだと……ちょっくらビックリしたべ。
……取れちゃったのかと思ったほどだった……(^^;)


それにしても、本当に恵まれた所に居たのだな。あたしは……
退めてそれがよーく分かるよーになった。
居た頃、とっても大変だと思ってた事が、今思うと、でんでん大した事じゃなかったよーな気がする。
でも、あの時代があったから、今のあたしがいるのだ。
今の方が数倍大変だが、その反面、数倍楽しいじょ〜。

……あの頃より多少は成長してるのだろーか……


明日はライヴのチラシが出来上がってくる予定。
待ち遠し〜じょ〜。(^^)
by cha_ki_zo | 2007-04-11 00:09