お誕生日会〜!

いまむら師匠(4/17)くじら師匠(4/1)お二人のお誕生日会をしたじょ!
お誕生日会〜!_f0000673_0364098.jpg

お二人共、皺を伸ばしての撮影。
いまむら師匠「オレ5才ぐらい若く写ってる〜!」

……え〜っと〜……ちょっとコワいっす……(^^;)


「ご飯食べましょ!」と、いまむら師匠をお誘いしたら数日後……
「OK!私のお誕生日会も兼ねます〜!」
と……メール。

……強引にお誕生日会になったじょ……( ̄▽ ̄;)

くじら師匠もいらっしゃるとの事だったので、お二人のお誕生日会に。

まずはイタリアンのお店で大人しく?ご飯を食した後、いつものお店で大フィーバーっ!!
カラオケ大会に。

他のお客さんが歌ってるのに、横でマイクよりデカい声で一緒に歌っちゃうわ、歌詞に合わせて踊っちゃうわの大騒ぎ。
その内、他のお客さんも乗ってきて……
知らない人達と大騒ぎ。

いや〜……笑った笑った……
笑い過ぎて、顎と腹が痛いっす。

でもめっちゃ楽しかったじょ〜。( ̄▽ ̄)

お誕生日おめでとうございました〜っ!

いまむら師匠は6月、くじら師匠は5月に舞台が。
伺いますからね〜。楽しみにしてます〜っ!
若くないんだから……無理せず頑張って下され〜っ!(^o^)/



by cha_ki_zo | 2007-04-08 00:40