IN浅草!

IN浅草!_f0000673_20202471.jpg

ライヴ用の撮影の為、浅草へ。

いや〜すごい人だったよ、仲見世は。
なんで?
真っ昼間だったから?
お天気が良かったから?
まだ春休みだったから?
……でも、春休みにあんまり関係ない人が多かったのだな……(^^;)


ホント面白いモノ売ってるよね〜、仲見世ってさ。
IN浅草!_f0000673_20205256.jpg

ぬいぐるみのワン子達が……ヅラつけて着物着てるじょ〜。( ̄▽ ̄)


IN浅草!_f0000673_20213355.jpg

ものすごいコーディネートだよね。
この着物に「闘魂」のハチマキ……すげっ……( ̄▽ ̄;)


IN浅草!_f0000673_2022662.jpg

安倍首相ご夫妻のクッキーが売ってた。
「アッキーラッキークッキー」だってさ。(^o^;)
「晋ちゃんまんじゅう」とかいって、首相のおまんじゅうも売ってたじょ。^^;

いや〜……浅草は面白いね〜。


隅田川も行ったじょ。
IN浅草!_f0000673_20224950.jpg

昨日の雨で?半分ぐらい桜散ってたけど、まだ花見してる人結構いたよ。


帰り、浅草では有名らしい「神谷バー」とかゆーお店の前を通る。
あたしは知らなかったのだが、みゆき嬢と近藤氏はよ〜く知ってたじょ。
入らなかったのだが……おすかる。の為に「電氣ブラン」なる酒を購入。
IN浅草!_f0000673_20231581.jpg

あっ、おすかる。へのお土産ですからね。あたしが飲むワケじゃ〜ないからね。


……ウソです。あたしが飲みます……今から……ウフっ……( ̄ー ̄)
by cha_ki_zo | 2007-04-05 20:32