買ったじょ!

f0000673_23131043.jpg


映画「DREAM GIRLS」のサントラ盤を購入。

……ほしかったんだよね〜……( ̄ー ̄)

映画観に行った時はボ〜っとしちゃって……買うの忘れていたのら〜。

ビヨンセが歌う「LISTEN」のDVD付きっつーのもあったけど
今回はCDだけにした。

だってさ、どーせ映画のDVD出たら買うんだも〜ん。

いや〜……いいね、やっぱ!
映像まで甦ってくる感じ。
また映画観たくなったじょ。

……まだどっかではやってるのかな〜……観てぇ〜……(-_-;)


あたしはやっぱショーシーンの歌が好き。
もちろん、ジェニファー・ハドソンやビヨンセのソロもいいけどね。
一番好きなのは「DREAM GIRLS」
オラはこれがいっちゃん好きじゃ〜……( ̄▽ ̄)
聞いてるだけでワックワクしてくるじょ〜!(≧▽≦)

暫くはあたしのipod、これだね!(^^)b

f0000673_23134140.jpg

by cha_ki_zo | 2007-04-04 23:15 | 好き好き!音楽っ!