生涯勉強だじょっ!

ライヴの打ち合わせの為、目黒へ。

今回もジャンクションライブ同様、色んな方のお力をお借りし、そして教えて頂きながら事が進んでおりまする。
ありがたや、ありがたや……m(_ _)m

こんな事さ、やりださなかったら、一生分かんなかった事なんだよね。
つーか、おいら役者が知らなくてもいい事なのかもしれない。
でもでも、知ってた方が絶対今後の己が違う。
これは間違いないと。ふむっ……

41才になって色んな事を勉強している今日この頃である。

いいのよね。生涯勉強なんだからさ。

……にしても……知らない事が多すぎる、あたち……
書けない漢字・英語もいっぱい。
この前も友達に驚かれた……(ーー;)

いいも〜ん。今は電子辞書があるからっ! o(`3´)o

[……そんなとんでも低〜いお話は今度ね。ちあきさん……(-_-)]

………………………………………………

とにかく、分からない事は知ったかぶり子せず、どんどん聞いてそこで学べばよしとっ!

あ〜っ!
右の耳から入ったモノが左の耳から出ていくぅ〜……留めておけな〜いっ!o(>_<)o

あぁ〜っ!
脳みそが硬くなってて、入っていかな〜いっ!!o(>_<)o o(>_<)o

な〜んて老化現象?と戦いながら……少〜しずつお勉強しております……はいっ……
いや〜……責任を背負うとゆー事は……人を大きくしますな。

……って自分で言ってりゃ世話ないっつー話ですわ〜……ハハハ〜っ……( ̄▽ ̄;)


でもさ、あたしなりに頑張ればい〜だもんね〜。チャ〜ル〜っ!

f0000673_023665.jpg


………………………………………………( ̄▽ ̄;)


あっ、今年もチャルん家の桜もキレイに咲いていたじょ。
f0000673_03640.jpg


……この写真撮るのに……かなり桜を散らせてしまった……
どんどんカメラ嫌いになってる……コイツ……(=_=)
by cha_ki_zo | 2007-04-04 00:08 | ワン!ニャ~!