撮りまくり〜な1日。

撮りまくり〜な1日。_f0000673_0182939.jpg

ライヴのチラシやら何やらの撮影の為、小金井公園へ。

最初予定してた日が天気よくなかったんだよね〜……(ーー)

でも今日は写真撮るには絶好の天気だった!
白い雲がちょこっとあってさ。(^^)v

みゆき嬢、そして今日はカメラマンしてくれた近藤氏、んであたしの3人。
午後からガンガン撮影。

いろ〜んなの撮りました!
いや〜……近藤氏、やっぱカメラも上手いっす!(^^)b
この方、最近カメラの仕事でも活躍してるのだ。ミュージシャンなのに。
色々出来て、すげ〜の〜。

みゆき嬢を撮ってる近藤氏。↓
撮りまくり〜な1日。_f0000673_0195757.jpg



んで、その後、井の頭公園でもちょこちょこっと撮り〜の、歩いてるとこ撮り〜の、犬と遊んでるとこ撮り〜の、変なの撮り〜の……
と、午後から1日中写真やらビデオを撮りまくり〜だったのら〜。

夜、3人でお好み焼き、もんじゃ、焼きそばを食す。
ここでもカメラ撮ってたじょ。(^^;)

ず〜っと喋りっぱなしの、ハシャギっぱなしだったから……3人共かなりお疲れモード。
でもね、めっちゃ楽しかったのら〜っ! o(^o^)o

来週、違う場所でも撮る事に。
どこで撮るかは……秘密〜!!( ̄▽ ̄;)

……すご〜く疲れたけど、とっても心地よい疲れだじょ。

少しずつだが、色んな事が進んでいっている毎日でござる。( ̄ー ̄)








撮りまくり〜な1日。_f0000673_1164880.jpg

撮りまくり〜な1日。_f0000673_1171161.jpg

近藤氏のおかげで選ぶのに困っております。
自分で言うのも何ですが……どれもいい写真ばかりで。(^^;)
どれに決まったかは……チラシが出来た時のお楽しみ〜!

今日撮った中で、ボツになったけど気に入ってる写真は、時々ちょこちょこっと載せるかも〜!

近藤氏、本当にありがとうございました!
来週の撮影、そしてリハーサルどーぞ宜しくです〜!
撮りまくり〜な1日。_f0000673_1213276.jpg

by cha_ki_zo | 2007-03-30 00:38 | 写ってます!私^^;